« 仲良し。 | トップページ | 狩りは楽しく。 »

火ゴレ。

インしたら目の前に裏庭メンバーが(ノ∀`)

これから火ゴレにいくみたい!

もちろんついて行きますYO!

(´-`) ンー 火ゴレ→ガイア予定なので

数ヶ月ぶりにパンコをひっぱり出しますか。

・・・・ハエ

9022

優しいmixちゃんに洗ってもらいました!

これで気分も(`・ω・´)

<本日のメンバー>

MAG、ワルツ、Cosmonyちゃん、RuInさん、ChefHironaさん、おまもりさん



SS少し多いので、アルバムにまとめました。

いつものこちら

久しぶりにパンコ動かしたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

マクロもなんかおかしいし、それ直してて途中まで役に立ってなかった気が(ノ∀`)

焔の監獄無事到着。

前哨戦をサクっとこなして POPしたフレイムゴレやっつけてきました。

9017

すぐ死にかけて、いっぱいHAもらいました。

ごめんよ(ノ∀`)

後から思い出した、抵抗そういえば切ったなー

んで盾もってるじゃん!

盾使ってないよ!

死ななかったので 許して(*>ω<)=3

ザンギ君がすごく活躍してたな~

監獄出たところで ごはんに行ってたRuInさんが到着(;・∀・)

間に合わなかったね・・・・セツナイ。

Cosmonyちゃんのアルターに乗せてもらって みんなで村に帰還。

休憩してガイア予定です。



しかーし、マッタリしているうちに 眠くなってる人数名

筆頭[壁]ω・。)ノ

ガイアはまたの機会に。

狩りより 待ち時間が楽しいのは気のせいでしょうかw

9021

お疲れさま~

|

« 仲良し。 | トップページ | 狩りは楽しく。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し。 | トップページ | 狩りは楽しく。 »