« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

Happy birthday!!

おめでとー!!

( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★

| | コメント (2)

ここ数週間。

何してたかと言うと・・・



お友達のスキル上げをのぞきに行ったり

9041

kikkuなマスターとルート競争してみたり

9042_1

生産したり

9050

ちょこっとインしては、ふらふら~。



原因がわからないのですが、LDがひどくなってWARはお休みしてました。

お友達にいろいろ教えてもらったのに

(ほんとにアリガトー!休みとれたらがんばってみるっす!!感謝してます)

ゆっくりPCいじる時間がとれなくて、改善のめどがたってないわけでorz

(´-`) 直るといいなー

| | コメント (0)

追加テクニック。

▼音楽20
▼暗黒命令40
 [ホラー クライ]…範囲内にいる対象の防御力と呪文抵抗力を低下させる。

▼音楽30
▼回復魔法20
 [セイクリッド レクイエム]…範囲内にいるアンデット系の敵を退ける。

▼音楽40
▼死の魔法40
 [ロットン ボイス]…範囲内にいる対象のアイテム使用ディレイを増加させる。
  ※ 対NPCでは命中率を低下させる。

▼音楽50
▼暗黒命令60
 [イビル スクリーム]…範囲内にいる対象の回避と移動速度を低下させる。

▼音楽60
▼死の魔法60
 [フィアー ノイズ]…範囲内にいる対象の攻撃間隔を広げる。

この辺を探しに、お友達に誘われて イビルダンサー狩りに行ってみました。



CHパッチ情報交換所の方が手伝ってくれるそうで

アルターで送ってもらってイプスへ。

雪の中でPOP待ち。

9036

みなさん音楽もちで、音符が飛びかいます。

こぐねぇの音楽とか

9037

モニオの音楽とか

69038

やっぱりこぐねぇの音楽とか~

9040

一晩じゃ 目当ての物は出ませんでした(´・ω・`)

タイタンで狩りしても出なかったそうなんですよね~

あとはウン様とか・・・ドロップ率低いか・・・

早く出回るといいですね~。

| | コメント (0)

ばーさーかー すかるへるむ。

なんていうか うん かわいいYO!

チビは戦技、マスクビジュアル的に許せなくてつけてませんでしたが

つけちゃう!





モニコがかわいいので激写。

ぷるちゃん、さかなちゃんモデルアリガトー!

<info>

9027

モニ♀6髪Ver.(model/さかなちゃん

9029

モニ♀6髪Ver.(model/ぷるめりあちゃん

9028

9030

| | コメント (0)

パッチ♪パッチ♪

なんだかいろいろ実装されたようなので、

西銀裏でぷるめりあちゃんと雑談~♪

してたら西美容室が開店!

ぷるちゃんと仲良しさんなので、お話続行~

9031

せっかくなのでミルムさんに切ってもらおう!

kiss数ヶ月ぶりに髪型変更。

おすすめの2髪にしてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

9032

三つあみがかわいいのです(`・ω・´)

9033

| | コメント (2)

たたずんだ。

ずんだマスターに プレで久しぶりに会ったら

素敵な格好になってたので、盗撮してみました。

9026

| | コメント (0)

リンク18。

あっちでもこっちでもお世話になってるFEEさんのブログ

『どすこい喫茶フェー2号店』です。

奥様必見!

ご近所のお料理上手な○○さんが繰り広げるお料理ブログをお楽しみ下さい。


リンクずっと忘れてたなんてことはナイヨ!

| | コメント (0)

狩りは楽しく。

30分くらいでできる事~

竜皮切れてたから、オルバンでも狩りに行くかー(`・ω・´)ノ

チビ出動。

ネオクにテクテク歩いて行って、重量オーバーギリまでお肉と皮を集めてきました。

9025

kikkuで楽しく狩りです!

kikkuいいよ!kikku!!








この画像はウィスさんと話してて生まれました。すぺしゃるthx(ノ∀`)

| | コメント (0)

火ゴレ。

インしたら目の前に裏庭メンバーが(ノ∀`)

これから火ゴレにいくみたい!

もちろんついて行きますYO!

(´-`) ンー 火ゴレ→ガイア予定なので

数ヶ月ぶりにパンコをひっぱり出しますか。

・・・・ハエ

9022

優しいmixちゃんに洗ってもらいました!

これで気分も(`・ω・´)

<本日のメンバー>

MAG、ワルツ、Cosmonyちゃん、RuInさん、ChefHironaさん、おまもりさん



SS少し多いので、アルバムにまとめました。

いつものこちら

久しぶりにパンコ動かしたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

マクロもなんかおかしいし、それ直してて途中まで役に立ってなかった気が(ノ∀`)

焔の監獄無事到着。

前哨戦をサクっとこなして POPしたフレイムゴレやっつけてきました。

9017

すぐ死にかけて、いっぱいHAもらいました。

ごめんよ(ノ∀`)

後から思い出した、抵抗そういえば切ったなー

んで盾もってるじゃん!

盾使ってないよ!

死ななかったので 許して(*>ω<)=3

ザンギ君がすごく活躍してたな~

監獄出たところで ごはんに行ってたRuInさんが到着(;・∀・)

間に合わなかったね・・・・セツナイ。

Cosmonyちゃんのアルターに乗せてもらって みんなで村に帰還。

休憩してガイア予定です。



しかーし、マッタリしているうちに 眠くなってる人数名

筆頭[壁]ω・。)ノ

ガイアはまたの機会に。

狩りより 待ち時間が楽しいのは気のせいでしょうかw

9021

お疲れさま~

| | コメント (0)

仲良し。

お友達が村にいるらしいので、そらのちゃんと探しに行きました。

9013

とらえもん イター!

おそろを うらやましそうに見つめるパンダ♂

| | コメント (0)

4/9 ゲリラ。

王国前にインしたら、野良PTに誘われたので

ポチ(。・ω・)σ【PT 勧誘】

9011

パンツマンが5人いるから これはきっと無双できるはず!

丘まで行ってきました(`・ω・´)

城門林→熊山と移動して 戦闘できたんですが

ちょっとバラけちゃったのと、タゲ合わせられなくて

負けてしまいました。

モニコさんが がんばって2killしてくれたのに んんんん

うまく動けなかったな~

用事がある方が抜けて、そのままPT解散。



少し休憩して、リディックさんたちと三人で出撃しました。

9012

ギガ横で同数くらいの中規模戦に参加できたけど

すぐ崩れてしまって あっさり負けてしまいました(´・ω・`)

反省点があります。次にいかさないと。



その後も渓谷、ガルム、丘 けっこうウロウロしたんですが

戦闘機会が今日は少なくて (´・ω・`)

PCも調子が悪いらしく、境界付近でLDしてしまうので 今日はここまで~。

| | コメント (0)

リンク17。

今日の裏庭は以上なまでにハイテンション!!

人数も多くて、現在進行形で大変な事になってます。

そーいうわけで(ドーユーワケ

リンク追加です~





ずんだメンでもある山田一号さんのブログ

『恋のディロケ(仮)』です。

楽しいニュタコさんなイメージだったんですが

どーやらモニコが正解らしい・・・

これからもっとよく観察していこうと思ってます!

よろしく!!

| | コメント (0)

リンク16。

kikkuなチビがお世話になってます、ソラヲさんのブログ

『空豆空魚。』です。

このたび ずんだマメになったそうで、

ずんだでもよろしくお願いします(*>ω<)=3



追伸 過労死しないように!お体には気をつけて!

    皿には驚愕しました。

| | コメント (0)

4/6 ゲリラ。

夕方から再びWARへ。

ソロでウロウロ~

豚で罠牙さんと長期戦のタイマンできて、勝ったり、

ガルムでN1にホイホイついてって イプスからの増援にボッコボッコにされたり、

ソロを堪能して補給に戻ると リディックさんが目の前にPOP!

「特攻!特攻!」

もう合言葉になってますね(ノ∀`)

早速出撃(`・ω・´)

9010

ガンガン進むので戦闘回数の多い!

勝ったり負けたりしつつ 数度丘まで行きました。

でも NPTとBPTが動いていて、どの進路からも なかなか進めなくなってきたところで

丁度 みずねぇからお誘いが!

PT合流して、6人でゲリラスタート、途中から7人に。

某ニュタコさんが指揮して下さって、気合の入ったスピードのあるゲリラで

渓谷でのB迎撃、丘での戦闘、テンポよく戦えたなぁ。

悪いところを バシっと言ってもらえるのも

すごくありがたかったです。

まとまりも前回組んだ時よりあって、他PTとも連携できたーー!

って場面があって うれしくなりました。



さらに他PTさんも増えてきたし、長時間でてたので ここでおちー。

お疲れさまでした!



今日は何気にLDしなかったので、それもうれしかった

ε-(;-ω-A

| | コメント (0)

モニ語。

他のとこで仲良しのお友達がMoEにプチ復帰してるようなので

会いにいってきました。

どーやら エイシスで狩りをしているらしい。

お迎えに行くと

9009

モニモニ ニモニモ言ってました。

解読不能(;・∀・)

| | コメント (0)

4/6 王国にて。

LiAさんとタイマンに!!

これは1年以上前の湖畔で戦って以来の対戦(WAR)(`・ω・´)

盾上手な抵抗もちこぐねぇをなんとか 削るんd・・・・・

9008

負けました(ノ∀`)

| | コメント (2)

4/5 ゲリラ。

王国でインしたら 渓谷にお友達発見!

「[壁]д・)Ξチラ」っとtellを送って、PT混ぜてもらいました。

メンバーかわりつつ、いろんなお友達、知り合いの方と組めたのですが

暴れてるN7だか8とぶつかることが多くて、そこにBも乱入という場面が数回。

止められなくて(´・ω・`)

自分の不甲斐なさもだけど

PTは最大5だし、やっぱり 周り(他のE)と協力しないと連携意識してる敵や人数+な場合は勝てないですよね。

(´-`) ンーちょと思うところはありますね~

せっかくお友達と組めたのに 今日はぐだぐだだったなー。

でも 

9006

9007

こんな やりとり眺めて 癒されてます!

| | コメント (0)

4/3 ただいま・・・w

銀行前でyurineaちゃんとお話してたらXeoさん発見!

ご挨拶してると 目の前にあの人が現れましたっ!!

9004

そして・・・・

頭に<スイム>がつきました!!

ただいま~(ノ∀`)


夜ソロでフラフラしてると、パンコさんの指揮が立ちまして

慌てて召集場所の犬前へ。

進軍が早いので急いで追っかけ、なんとか合流。

本隊戦に参加しました。

9005

うーーん、曜日とか時間にもよるのかもだけど

あんまり声でてなかったかなー。

Eは声でてるーってイメージだったけど

最近は違うのかなぁ。

あと指揮とかログとか見てないというか・・・

先走りっぷりがすごかったです(;・∀・)

一日くらいじゃ様子もわからないので、

また参加してみよう。うん・・・。

でも 「本隊自体が最近ないよー」って話も聞いたので

休みの日に本隊あるといいなー。

以前から言ってるように、本隊戦好きなのです!

なくなってしまうのは嫌だ。

| | コメント (0)

4/1 ゲリラ その2。

魔熟下げて 他も調整したので、使わないスキル魔法もでてきて

シュートカットも入れ直し。

これでまともに動けるのか謎(ノ∀`)

ソロでフラフラした後、お友達PTに入れてもらったんですが(過去同数で負けまくってる うまーい人達)

即死3回、PT解散する直前に ようやくいくらか動けるようになるとういうダメっぷりorz

凹んでいると yurineaちゃんが登場、

うだうだしてても仕方ない!再び出撃だーっ!

今日はペット君も一緒です!!

坑道前でモニコさんをゲットして三人で ゲリーラ(`・ω・´)

9002

しばらく暴れて、一回休憩~

9001

次はきm なヌタヲと特攻!

だいぶ慣れてきて動けるようになったかなぁ
この構成でしばらくやってみよう~

| | コメント (0)

スキル変更。

時間ができたので 準備していたリボンのスキル変更に着手。

のつもりだったんですが・・・某モニオと某こぐねぇのおかげで GRとマジックアローが手元に!!

グループリバイタル

  • 回復魔法90
  • 魔法熟練90

マジックアロー

  • 破壊魔法70
  • 強化魔法70
  • 集中力70

リボンがメインキャラなので これで使いたいけど ウォーロック+偏った構成だから

ますますスキルで悩む事に(;・∀・)

どーしよー 使いたいけど あっちもこっちもカツカツで困ったーー!!

しばらく悩んだ結果、食べないで当初考えてたスキルに変更。

石につめてたの使ったので 短時間で完了しました。

フゥー(`・ω・´) ー3

実戦してみますかー。



はりきってWARへ!

| | コメント (0)

4/1 ゲリラ その1。

今日は また数週間ぶりにWARいきまして、

ひっさしぶりなお友達にたくさん会って

ゲリラも連れてってもらいましたヽ(・ω・*)ノ

418

楽しかったYO!

ありがとー。

おやすみー。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »