« リンク17。 | トップページ | 仲良し。 »

4/9 ゲリラ。

王国前にインしたら、野良PTに誘われたので

ポチ(。・ω・)σ【PT 勧誘】

9011

パンツマンが5人いるから これはきっと無双できるはず!

丘まで行ってきました(`・ω・´)

城門林→熊山と移動して 戦闘できたんですが

ちょっとバラけちゃったのと、タゲ合わせられなくて

負けてしまいました。

モニコさんが がんばって2killしてくれたのに んんんん

うまく動けなかったな~

用事がある方が抜けて、そのままPT解散。



少し休憩して、リディックさんたちと三人で出撃しました。

9012

ギガ横で同数くらいの中規模戦に参加できたけど

すぐ崩れてしまって あっさり負けてしまいました(´・ω・`)

反省点があります。次にいかさないと。



その後も渓谷、ガルム、丘 けっこうウロウロしたんですが

戦闘機会が今日は少なくて (´・ω・`)

PCも調子が悪いらしく、境界付近でLDしてしまうので 今日はここまで~。

|

« リンク17。 | トップページ | 仲良し。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク17。 | トップページ | 仲良し。 »