« モニ語。 | トップページ | リンク16。 »

4/6 ゲリラ。

夕方から再びWARへ。

ソロでウロウロ~

豚で罠牙さんと長期戦のタイマンできて、勝ったり、

ガルムでN1にホイホイついてって イプスからの増援にボッコボッコにされたり、

ソロを堪能して補給に戻ると リディックさんが目の前にPOP!

「特攻!特攻!」

もう合言葉になってますね(ノ∀`)

早速出撃(`・ω・´)

9010

ガンガン進むので戦闘回数の多い!

勝ったり負けたりしつつ 数度丘まで行きました。

でも NPTとBPTが動いていて、どの進路からも なかなか進めなくなってきたところで

丁度 みずねぇからお誘いが!

PT合流して、6人でゲリラスタート、途中から7人に。

某ニュタコさんが指揮して下さって、気合の入ったスピードのあるゲリラで

渓谷でのB迎撃、丘での戦闘、テンポよく戦えたなぁ。

悪いところを バシっと言ってもらえるのも

すごくありがたかったです。

まとまりも前回組んだ時よりあって、他PTとも連携できたーー!

って場面があって うれしくなりました。



さらに他PTさんも増えてきたし、長時間でてたので ここでおちー。

お疲れさまでした!



今日は何気にLDしなかったので、それもうれしかった

ε-(;-ω-A

|

« モニ語。 | トップページ | リンク16。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニ語。 | トップページ | リンク16。 »