« 4/3 ただいま・・・w | トップページ | 4/6 王国にて。 »

4/5 ゲリラ。

王国でインしたら 渓谷にお友達発見!

「[壁]д・)Ξチラ」っとtellを送って、PT混ぜてもらいました。

メンバーかわりつつ、いろんなお友達、知り合いの方と組めたのですが

暴れてるN7だか8とぶつかることが多くて、そこにBも乱入という場面が数回。

止められなくて(´・ω・`)

自分の不甲斐なさもだけど

PTは最大5だし、やっぱり 周り(他のE)と協力しないと連携意識してる敵や人数+な場合は勝てないですよね。

(´-`) ンーちょと思うところはありますね~

せっかくお友達と組めたのに 今日はぐだぐだだったなー。

でも 

9006

9007

こんな やりとり眺めて 癒されてます!

|

« 4/3 ただいま・・・w | トップページ | 4/6 王国にて。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/3 ただいま・・・w | トップページ | 4/6 王国にて。 »