« 4/1 ゲリラ その2。 | トップページ | 4/5 ゲリラ。 »

4/3 ただいま・・・w

銀行前でyurineaちゃんとお話してたらXeoさん発見!

ご挨拶してると 目の前にあの人が現れましたっ!!

9004

そして・・・・

頭に<スイム>がつきました!!

ただいま~(ノ∀`)


夜ソロでフラフラしてると、パンコさんの指揮が立ちまして

慌てて召集場所の犬前へ。

進軍が早いので急いで追っかけ、なんとか合流。

本隊戦に参加しました。

9005

うーーん、曜日とか時間にもよるのかもだけど

あんまり声でてなかったかなー。

Eは声でてるーってイメージだったけど

最近は違うのかなぁ。

あと指揮とかログとか見てないというか・・・

先走りっぷりがすごかったです(;・∀・)

一日くらいじゃ様子もわからないので、

また参加してみよう。うん・・・。

でも 「本隊自体が最近ないよー」って話も聞いたので

休みの日に本隊あるといいなー。

以前から言ってるように、本隊戦好きなのです!

なくなってしまうのは嫌だ。

|

« 4/1 ゲリラ その2。 | トップページ | 4/5 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/1 ゲリラ その2。 | トップページ | 4/5 ゲリラ。 »