« 亡命。 | トップページ | kiss×kiss!? »

Eでゲリラ。

早速ゲリラ!

まずはソロで突撃の繰り返し。

この日は双子からきてるBがいたので、戦闘機会が多くて 楽しかったです。

タイマンはできなかったけど、どこまで削れるか、長く戦ってられるかと

課題をもってできたので 負けてもやりがいがあります。



一息ついて、銀行前で補給をしていると 

Bで仲良くしてもらってたyurineaちゃんと再会!

一緒に出撃することにヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

413_1

ゲリラしてるうちに、他の方も誘って

尼、ヘビPTに・・・w

410_1

+パンダさんも誘って、渓谷から丘へゲリラしてました。

412_1

そろそろ時間も遅くなって、1年以上ぶりでのE本隊参加。

409_1

いろいろ 懐かしいな~と思いつつ ソロからPTゲリラ、本隊戦まで満喫できて

楽しい一日でした。

|

« 亡命。 | トップページ | kiss×kiss!? »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亡命。 | トップページ | kiss×kiss!? »