« すうぇぷとひると れいぴあ。 | トップページ | 4/1 ゲリラ その1。 »

近況(3月)。

3月、30分以上インできたのが(放置露店以外)3日でした(;・∀・)

3月あたまにリボンが亡命して、ゲリラもしたいな~と思ってたのですが

ほとんど動かしていない状況。

露店の準備して、放置~。

たまーに露店のぞいてCHでおしゃべり、な毎日です。

いつの間にか いろんな装備に、魔法や技も追加されてるようですが

浦島太郎状態で、よくわからない(ノ∀`)

「あれ何?それ何?」うるさくてごめんなさい!

来月はもっと遊べるといいな~



 




あらためて、ホワイトデーのプレゼントありがとーー!

用意してくれる気持ちというか、労力ももちろん時間も

ほんとにうれしかったです。

ありがとー!!

|

« すうぇぷとひると れいぴあ。 | トップページ | 4/1 ゲリラ その1。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すうぇぷとひると れいぴあ。 | トップページ | 4/1 ゲリラ その1。 »