« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

近況(3月)。

3月、30分以上インできたのが(放置露店以外)3日でした(;・∀・)

3月あたまにリボンが亡命して、ゲリラもしたいな~と思ってたのですが

ほとんど動かしていない状況。

露店の準備して、放置~。

たまーに露店のぞいてCHでおしゃべり、な毎日です。

いつの間にか いろんな装備に、魔法や技も追加されてるようですが

浦島太郎状態で、よくわからない(ノ∀`)

「あれ何?それ何?」うるさくてごめんなさい!

来月はもっと遊べるといいな~



 




あらためて、ホワイトデーのプレゼントありがとーー!

用意してくれる気持ちというか、労力ももちろん時間も

ほんとにうれしかったです。

ありがとー!!

| | コメント (0)

すうぇぷとひると れいぴあ。

ラブちゃんが 銘入りの槍をプレゼントしてくれましたヽ(・ω・*)ノ

407_1

見た目とっても かっこEEEEeee!!

406_1

ランタンから持ち替えて、お気に入りであります♪

| | コメント (0)

本日はBにて。

チビでもゲリラに出ますYO!

Bのみなさんかわらずよろしくです。

415_1

ずんだメンとのゲリラは やっぱ最高!

エニコもMAGもbuffありがとー。

モニオも頼りになるね(*>ω<)=3

414_1

脳筋2で特攻も楽しいものです。

フゥー(`・ω・´) ー3

尼橋で一休み、一休み


■おまけ■

なぜかデスクトップにあったので upしておこぅ

402_1

急にtellがきてAFKっているリボンを押すモニオ。

| | コメント (0)

パッチ後。

メンテ後、時間が少しあったのでイン。

じーが新魔法ゲットしたので見せてくれるそうです。

ネオクアリーナで体験。

いろいろ増えすぎて ついていけてない(;・∀・)

詳しい検証は じーのとこにあります。

408_1

CHでお話しながら、複製や美容、料理の依頼をこなしていきます。

森需要で奥義書の依頼が増えましたね~。

411_1

複製してたら変態ニュタオがきたよ><

危険なので みんなも気をつけよう!

| | コメント (0)

kiss×kiss!?

プレ村でぼーっと歩いていると頭上にニュタコ!!

417

アルターでは 横にkissが!!

416_1

モニコじゃなかったとは・・・予想外だったYO!

成体おでとーっ!(オソッ

| | コメント (0)

Eでゲリラ。

早速ゲリラ!

まずはソロで突撃の繰り返し。

この日は双子からきてるBがいたので、戦闘機会が多くて 楽しかったです。

タイマンはできなかったけど、どこまで削れるか、長く戦ってられるかと

課題をもってできたので 負けてもやりがいがあります。



一息ついて、銀行前で補給をしていると 

Bで仲良くしてもらってたyurineaちゃんと再会!

一緒に出撃することにヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

413_1

ゲリラしてるうちに、他の方も誘って

尼、ヘビPTに・・・w

410_1

+パンダさんも誘って、渓谷から丘へゲリラしてました。

412_1

そろそろ時間も遅くなって、1年以上ぶりでのE本隊参加。

409_1

いろいろ 懐かしいな~と思いつつ ソロからPTゲリラ、本隊戦まで満喫できて

楽しい一日でした。

| | コメント (0)

亡命。

するする言ってたリボンの亡命、

Bのお友達に別れを告げ、3月あたまにEになりました。

404

亡命はしなれてますが、何度か失敗した事もあるので やっぱり緊張、

リボンだとプリズンキツイし、無事ミクル前にたどり着けて よかった。

ichで亡命報告してくれたお友達や、

それ聞いてキャベツまで迎えにきて下さったコグねぇさん ありがとです!!

405_1

久しぶりの青!

触媒屋近いのが、ほんとにうれしいorz

| | コメント (0)

WD

Thank you!!

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »