« こんなところに。 | トップページ | Happy Valentine's Day »

そらげ 第一回。

WARで練習がてらにゲリラして、マクロ等もOK

物資も確認済み、

準備はOK!

CHに入って、みんなとおしゃべりしながら開始を待ちます。

あんな人から こんな人までいてCHは賑やか。

(゚д≡∀゚)テンション上がってきました。

350

某モニオさんと、kikkuのモニオ君がワンコになってたので

真似してみる(  ゚∀゚)

355

カメラマンさんも乱入

348

本物(ド根性)を探せ!

349

PM8:00が近づき、アルターさんにダーインへ送ってもらいます。

開始時のBはこの7人。

ここから ばらけて そらげスタートです。

352

砦のほうへ行くと、既にあちこちで戦闘が!!

うぉ ここはもう空いてる人いないっぽい

洞窟の中へ再び入って、ドキドキしながら進みます。

すぐにでもぶつかりそうなので、buff切らさないようにして

ぉおお!Elgadin Trooper発見!!

しかもあの赤い帽子は!!

GO!!

353_1

(;-ω-)ノΩチーン

華麗な舞いを見せていただきました(ノ∀`)

354

少し戦闘して、あとはリボンにCC、アルター係りしてました。

あたしは 序盤しか戦闘参加してないので、全体通しての感想は言えないんですが

とんで、少し歩けば敵とぶつかる!

これがイイ!

最近は少数と当たろうとすると ルート慎重に選んで、待って~と

ゲリラ自体に時間がかかるので

回転早く、戦闘できるのが楽しくて仕方なかったです。

また、森模擬と違うのは 起伏があったり、障害物があるところ

タックルやクウェイク、インパクトなども活用できるし

落下などのスキルも生きる(これで水があったら もっと楽しいのに)

狭いところがあって罠牙有効だったり、

いつものWARに近い状態で、いつもと違ったMAPで戦闘できるのが良いと思います。

難しい点は 勢力の問題と、タイマン推奨であって禁止でないってところですね。



アルター役をしての感想。

予想以上に回転が速い!

どんどん戻ってくるので、okraさんと二人で絶えず出しても列ができる程。

3っつのレコ石×2で回してたのですが、

これだと、すぐに復帰場所を離れないと 

Buffなんかしてるうちに次の人が着いてしまうんじゃないかな~

と心配でした。

CHの流れも速くて 同時に乗らないようにっていう注意も気づかない人もいたようですし

後半人が増えると、固まってると CHから聞こえてきたので

これをもっと改善できる方法が必要ですね。

問題点もありましたが、死に戻ってるのに「楽しい」「楽しい」言ってアルター乗ってくみなさんを見てて、

こっちもすごくうれしかったです。

楽しめるのが一番ですよね!

あとは後半 みんな装備がひどいことになってました(ノ∀`)

笑い事じゃないくらい、裸だったし、物資も相当消費したんじゃないかなー。

お友達も、楽しかったけど物資がなくなったって 言ってたから

気軽に参加できるように、負担を軽くできればいいですね。



それから、スタッフについて、

当初はアルター役、回復役一人の予定でしたが

やるよーって言って下さった方が数人、

実際お手伝いして下さった方が3人。

後半は人数も増えて、アルターに列ができるほどだったので

お手伝いいただいて本当に感謝しています。

アルター申し出てくれた方は、

どーみても戦闘したそうなのにやってくれてて

すっごいイイ人だわー と感激。

二人でアルターの形(okraさん側にelさんが回復役で つく)をとったら、

すぐに こちらの回復役に回ってくれた方、

しっぽがEでスキル上げしながらゲリラしまくってる頃に

お世話になったんですよね~。

変わらず、優しい方で ちょっと昔を思い出したりしてました。

エニコも ずっと回復役してくれて、ありがとねー。

みんな普段からやってる事で手際がよくて 

どんどん送っていく様が 完璧に流れ作業になってて ちょっとオモシロかったですw

こんなお手伝いの方たちに支えられて、アルター出しまくって

みなさんも楽しめたみたいでHappyでした。

CH内、ペット屋前で進んで説明してくれた方たちにも感謝。

企画、準備をした じーはじめスタッフのみなさん、

参加して下さったみなさん、観戦、お手伝いのみなさん

おつかれさまでした。

また ぜひ第2回で!

336_3

みなさんのカンパのおかげで アルター、回復要員の経費・報酬たくさんいただきました。

ありがとうございました。

|

« こんなところに。 | トップページ | Happy Valentine's Day »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに。 | トップページ | Happy Valentine's Day »