« 時は戻って・・・ | トップページ | ワイワイ。 »

グラフィック装備(生産)。

グラフィック装備(隠密、スカウト、ヴァンパイア、大正ロマン)が生産で作れるようになったそうです。

作り方は、作りたい装備の 『 秘伝の本 』 をアイテムショップで購入(課金)して

決められた材料を用意して、コンバイン。

特に欲しい装備もなかったので、興味がなかったのですが

「漆黒の舞姫グレード不問で一つ」

Σ(・ω・ノ)ノ

なんと生産依頼がががが

き、緊張しますです はい。

漬物と匠、材料を用意して、軽いネオク山のミシンにむかいます。

レッツコンバイン!

チョキチョキッ

フゥー(`・ω・´) ー3

MGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

406

(おいしい裏庭) SepT : ぇ
(おいしい裏庭) SepT : 舞姫、、、
(おいしい裏庭) kiss : あああああああああああああああ
(おいしい裏庭) kiss : 弁償する!!!
(おいしい裏庭) kiss : ルーレット
(おいしい裏庭) kiss : あああああああああああああああああああああああ
(おいしい裏庭) Cosmony : (´・ω・`)…

材料が同じなのがいけないんだよ・゚・(ノД`)・゚・

舞姫!って言われてるのにカーミラ作ってしまいましたorz

慌てて『 秘伝の本 』 買ってきて 今度こそ舞姫作成。

407

依頼者のこぐねぇに無事渡す事ができました。

とてもよくお似合いです!

408

時間とらせてごめんよ!セプたん。



ちなみに間違って作ったカーミラのレシピと ルーレット

■カーミラ ヘアバンド

  • 秘伝の本[カーミラ]
  • 強化布×2
  • ストラップ×2

411

■裁縫93.3 匠のワザ使用で この成功マスでした。

405

※カーミラは マイページに入りました。

 表示がカーミラ ヘアバンド(生産)になるようです。

|

« 時は戻って・・・ | トップページ | ワイワイ。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時は戻って・・・ | トップページ | ワイワイ。 »