« そらげ 第ニ回 その2。 | トップページ | グラフィック装備(生産)。 »

時は戻って・・・

バレンタインイベントの期限が切れるメンテ前、

(´-`) ンー

やっぱり ハート ブレイク他のキャラにも欲しいな~

強いと噂のMoBだけど、挑戦してみるかー!

412

イプスにいるっていうのは知ってたけど

どこにいるかわからくて かなりの時間ウロウロしたのは( *'ノェ')ナイショ




・・・・えーっと 強いですね(;・∀・)

これは しっぽじゃないとだめっぽい。

しっぽ出動。

415

なんだかこんちくしょー強いので ウィスさんにお願いして(何かの度に呼びつけられる彼女w)一緒にがんばります。

413

EとBが仲良く狩り!

たまには こんなのもヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

414

あとは 地味~にコウモリの心臓集めをして、

お目当てのイヤリングゲットしましたヽ(・ω・*)ノ

416

うーたん アリガトネ!

|

« そらげ 第ニ回 その2。 | トップページ | グラフィック装備(生産)。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ 第ニ回 その2。 | トップページ | グラフィック装備(生産)。 »