« バレンタインイベント その1。 | トップページ | そらげ 第ニ回 その1。 »

バレンタインイベント その2。

完成品を持って再びチッウィの元へ。

389

ラブ ハートもらえましたヽ(・ω・*)ノ

388_1

385

(´-`) ンーメッセンジャーとちょと色が違うだけか・・・

比べてみましょ

386

・・・・・.

どうせなら 赤とかハッキリした色にすればよかったのに(´・ω・`)



WARの方は大変だと聞いていたので、諦めていたら

FS一緒のあるせさんが 材料くださいました><

384_1

大喜びでWARヌブNPCの場所(アルターから階段上がって扉を出て右手)へ。

387

392

炭化したカカオとコウモリの心臓をいただいたので

パウダーと空き瓶を用意して、

チッウィに渡しました。

391

ハートブレイク ゲット!

390

これはAOLに 合っていいかも!

WAR装備に決定(*ゝω・)b

期間がちょっと短すぎるのと、奪い合いになるようなPOP条件なのは残念でしたが

生産通して、アイテムがもらえて

材料集めに戦闘職さんが活躍できて

いいイベントだな~と思いました。

これで アイテムのグラが違うのだったら、うれしかったんですけどね(´・ω・`)

なにはともあれ お友達といっぱい話せて、遊べて楽しかったです。

久しぶりにインするきっかけをくれた、バレンタインイベントに感謝。



Happy Valentine's Day ☆ミ

|

« バレンタインイベント その1。 | トップページ | そらげ 第ニ回 その1。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインイベント その1。 | トップページ | そらげ 第ニ回 その1。 »