« 2.13ゲリラ。 | トップページ | バレンタインイベント その2。 »

バレンタインイベント その1。

ダイアロス中が恋色に染まる近頃、いかがお過ごしでしょうか。
恋色に誘われ一人の女性がダイアロスに現れました。
彼女の名前は「 チッウィ 」。
黒い衣服を身に纏い、通りがかる冒険者に頼みごとをしているようです。
彼女の一途な思いを叶えるキューピットになってみてはいかがでしょうか。

■NPC登場場所■
PresentAge  ビスク北西エリア

WarAge   ヌブールの村

■開催日■
2/13 メンテナンス後 ~2/15 23:59まで

公式より



北西にいってみましょ~

チッウィ発見!

365

話しかけてみます。

366

各生産のレシピをくれるようです。

自信のある料理と、複製をもらって次は材料集め。

愛のかけらというのが必要らしいので、

お友達に教えてもらった尼巣近くへ リボンで行ってきました。

ラブ アマゾネス・・・すごい名前ですね(;・∀・)

382

どこも混んでいて、他の方と交代で狩りました。

わき待ちしながら、いろいろ教えてもらい中~。

369

ぷるめりあちゃんにお願いしたら 一緒に狩りしてくれましたヽ(・ω・*)ノ

やっぱり頼りになるね!ありがとー!!

まかせて ちょとサボリ中♪~('ε'*)

      ↓

383

こうして集まった

361

で イソイソ コンバイン♪



じーがかけら5個もくれました。これでプレゼントできる~

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

じーありがとーー!


■ラブ チョコレート■

  • 愛のかけら×5
  • カカオ
  • ラム
  • ミルク
  • 砂糖

370

HG品↓

397

NG品↓(これだとイベントアイテムがもらえないようです)

381_1

いくらのグラってヒドイと思うw



続いて複製にチャレンジ!

■愛の詩集■

  • 愛のかけら×5
  • 未使用の紙
  • インク
  • 接着材
  • 動物のなめし皮

397_1

複製100シップペンでこのくらいの成功マスでした。

363_1

できあがったのが

364

パフォ30の技書だったので、コグねぇさんに実演していただきましょ~

395

396

ダンスとkissのエモつなげたのに、アイドルマスタリーのエフェクトでした・・・

うん・・・まぁ・・・・こんなもんでしょうか。

■おまけ■

こぐねぇ&パンダ L.O.V

393

394

コノ後、もっとスゴイ事になってたので、後でアルバムにupしますねw

|

« 2.13ゲリラ。 | トップページ | バレンタインイベント その2。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2.13ゲリラ。 | トップページ | バレンタインイベント その2。 »