« そらげ 第ニ回 その1。 | トップページ | 時は戻って・・・ »

そらげ 第ニ回 その2。

24日当日、スタート1時間程前にイン、バタバタと準備開始。

触媒買って、レコ4っつだから銀行あけて、荷物あけて フレバの在庫チェックして~

アーッ!髪ボサっとる!!

切らなきゃ!これだけは 譲れない(*>ω<)=3

時間ないけど西美容室へ急行。

6髪オーダー!

美容師さんありがとー!

これでSS撮られてもOKさ!(集合写真くらいしか 写らないんですけどね!



なんとか時間前に 集合場所WARヌブペット屋前に到着です(`・ω・´) ー3

399

今回も リボン以外に二人の方(+okraさん)がアルター役して下さいました。

回復役も 半裸のコグオとエニコがしてくれて

手が空いたときや、AFK時は 係り交代してもらいつつ 円滑にイベントは進行。



三人で4個ずつのレコ石を 定期的に交換、

同属三人まで乗車の呼びかけしながら 

かぶらないようにアルター出してましたが、

地形とBが多かったせいか、やはり固まる場所がでてしまったようです。

熱戦を繰り広げて 次々戻ってくるみなさんを送り続けているうちに

いつの間にか終了時間が過ぎている事に気づきます!

しかーし まだまだ参加者も増えて 盛り上がってる様子。

じーの「延長!」の一声で、続行。

そろそろ裸に近い人もチラホラいましたが、

みんな回復の時間も惜しそうに 急いでアルター乗っていきます。

楽しそうだな~w



そうこうしているうちに、終了の時間。

アルター停止!お疲れ様でしたっ!



kissにCCして 戦いまくったみなさんのために、

美容師3人並んで ペット屋前で美容のサービスです。

ハゲ注文が多かったのが印象的!

400

一息ついたところで全員エイシスへ移動、

恒例の記念撮影~

MoE、キヨミズで飛んでる人はいるし、

柱に凄然と立つ(もちろん垂直に!)お庭番さまもいるし

水の中見れば狼が泳いでるし、大騒ぎでした(ノ∀`)

401_1

今回は生産のお手伝いの方がいて、武器防具等、受注生産していただきました。

最後の美容も手伝ってもらい、コグ姉さんには大感謝!

アルター、回復役は報酬配布されたんですが、

生産の方(美容師のモニコさんにも)にはお礼できたのかな~。

すぐ 落ちたので、ちょっとその辺り確認できてませんが

何かお礼できる形をとって、もっと生産者の方にお手伝いしてもらえるといいんじゃないかなぁ。

あと錆とったカッパープレートとか露店するのはどーだろー

補給の時間も惜しいようなので、裸で出るよりはいい気がするんですが。

ミィが露店出してくれてたので、あんな感じで何店か出てるといいかもしれないですね。



戦闘参加しなかったので、後日 プレスの方達や参加者、見学者の方達のSS等拝見して、楽しませていただきました。

記録を残してもらえるのは 本当にありがたい!



運営、参加者、見学者、お手伝いのみなさん おつかれさまでした!

とくに 一緒に村で裏方して下さった方達ありがとでした!

|

« そらげ 第ニ回 その1。 | トップページ | 時は戻って・・・ »

WAR」カテゴリの記事

コメント

趣味だと思います(*>ω<)=3

投稿: kiss | 2007年3月 1日 (木) 09時19分

ソラゲお疲れ様でした!

コグオさんが脱いでるのは私も気になっていた…
趣味ですかね?

投稿: ANY | 2007年2月28日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ 第ニ回 その1。 | トップページ | 時は戻って・・・ »