« Happy Valentine's Day | トップページ | 2.13ゲリラ。 »

メンテあけ。

07-02-13 更新情報

■調整・変更■

【テクニック】

◇以下のテクニックの効果を、調整・変更しました。

 ▼素手10
 [ジャブ]…発動時間と効果を調整しました。

 ▼物まね40
 [スケープゴート ミミック]…発動時間を調整しました。

 ▼盾30
 [スタン ガード]…ディレイを調整しました。

 ▼盾40
 [インパクト ステップ]…ディレイを調整しました。

 ▼盾50
 [バンデット ガード]…ディレイを調整しました。

 ▼盾70
 [リベンジ ガード]…ディレイを調整しました。

 ▼盾80
 [マジック ガード]…ディレイを調整しました。

 ▼槍10
 [ガード ブレイカー]…ディレイを調整しました。

 ▼槍50
 [ドラゴン テイル]…ディレイを調整しました。

 ▼パッシブ
 [グレートクリエイター マスタリー]…グレードの高い合成品を作成しやすくなります。 (追記)



公式より



メンテあけ、カルディアさんと↑の検証しにアリーナへ。

ジャブの発動は少し遅くなりましたが、盾反応できるレベルじゃない気がします。

対人にさほど影響ないんじゃないでしょうか。



はディレイ+150のようです。

メイジ相手の時にひびいてきそうですね~。



はカルディアさんいわく、使いやすくなったみたいです。

(槍一度も使った事ないので、全然わからないw)

細かく、正確な検証は他の方にお任せして、

体感でどーかなーと試した程度で、すぐ こんな事に

            

358

火力バカ相手は大変ですYO!

359

カルディアさんも時間あるそうなので、久しぶりにWARへ。


つづく。

|

« Happy Valentine's Day | トップページ | 2.13ゲリラ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Valentine's Day | トップページ | 2.13ゲリラ。 »