« メンテあけ。 | トップページ | バレンタインイベント その1。 »

2.13ゲリラ。

(。・ω・ノノ゙☆ハイハイ

そらげ以来の対人であります。

ich入った途端に丘E多数報告で、まず防衛から。

尼橋、三叉間でB負け、

PTほとんど組んでいなかったので、今度はしっかり組んで出発。

したのですが、Eの位置がわからなくなったので捜し回って

結局E1だけ発見で 多数で追う事になってしまいました。

他Eは帰ったようなので、防衛PT解散。

カルディアさんとゲリラ 再開。



ライオンで 2vs2ができたり。

負け。

357

高台で、三つ巴ができたり、

勝ち。

356_1

中洲辺りでショッカーさんの 言い訳事情を聞いたりできて 楽しかったです。



そろそろ二人ともご飯の時間だったので 最後に特攻。

他Bも着ていたので 湖畔→裏口までに数回戦闘。

うちPTは脳筋2/2、他のBも白ネームが多かったのですが

湖畔上陸時、クウェイクで水中底に 瀕死状態飛ばされてもHAもらえるし

Buff,RAいただいて血雨しまくれて 大感謝!!

裏口、湖畔押し込みも一回ずつできたし、思いっきり戦えてスッキリ(`・ω・´)

あ~楽しかったヽ(・ω・*)ノ

 

|

« メンテあけ。 | トップページ | バレンタインイベント その1。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテあけ。 | トップページ | バレンタインイベント その1。 »