« ゲリラ、12月後半。 | トップページ | 年越しイベント。 »

鍛冶屋さまさまさま。

Chieはプレートなので、ドロップが痛いです(´Д⊂

特攻好きだから、喜んで渓谷、王国行くんですが

プレート作ってもらう量が半端じゃなくて、

流石に鍛冶屋様に申し訳なさすぎるるるる



Oβからずっと武器、防具作って頂いてるミリィさん

いつも すぐにいくつでも超格安で作って下さるのです!

ほんとに神!!

いくら感謝してもしきれないです・゚・(ノД`)・゚・

283

リボン動かせない期間も お昼に3部位×2ずつ作ってもらったのに

夜にはもうなくなって、また頼むとか・・・

あたしが作る側だったら 居留守使いますね・・・はい。

ほんっっとに ありがとーーー!



裏庭の鍛冶屋さん、こすもたん、パンダさんにも 盾作ってもらう事多くて

感謝してます!!

鍛冶屋は神!!

|

« ゲリラ、12月後半。 | トップページ | 年越しイベント。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ミリィさん>
もうミリィさんなしでは 生きていけない体にぃぃぃ(何か違う

今日もミリィ印に身を包み,暴れてきますYO!

改めまして、今年もよろしくですうううう!

投稿: kiss | 2007年1月 5日 (金) 19時05分

鍛冶屋冥利に尽きる言葉をありがとう (つД`) ウレシイデス
そしてこちらこそ
何時も何時も、ご飯を作ってもらったり髪を整えてもらったりと
感謝しきれない事を行ってもらってるので
こちらが感謝の言葉を送りたいくらいです

何時もありがとうです ヽ(´ー`)ノ 感謝

投稿: ミリィの中の人 | 2007年1月 4日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリラ、12月後半。 | トップページ | 年越しイベント。 »