« しっぽ スキル上げ。 | トップページ | ゲリラ、12月後半。 »

のみの市。

すっかり忘れてましたが、のみの市が開催されるようです。

スキル上げしてたらアナウンスが流れたので、

おちる前に少し遊びに行ってきました。

会場は港。



港入ると、重くて重くて(;・∀・)

あわてて設定変えて、露店巡り開始!

シャウトとAUCが飛び交い、オークションも行われてて

賑わってましたねー。

GMが二人かな?いて、

エレメンタルみたいな明かりが灯ってるのが印象的でした。

全体の様子はこんな感じ。

289

端から見て行って、露店出してる裏庭メンバーを発見!

うまぁ マスターがんばってました!

286

プレミアさんがいるはずなのに、見つけられなくて

シャウトしてもらう。

(;゜〇゜)あ・・・・噴出しも切ってたw

ようやく 発見!

高ーいところにいました(ノ∀`)

287

GMが、ぼーっと立ってたので隣に並んで記念撮影。

288

レラン露店のつまみ食いしかしなかったけど

雰囲気を楽しみました♪

|

« しっぽ スキル上げ。 | トップページ | ゲリラ、12月後半。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽ スキル上げ。 | トップページ | ゲリラ、12月後半。 »