« 解雇。 | トップページ | ゲリラ1月~半ば その1。 »

近況。

予告通りに更新あいてしまいました(;・∀・)

リアが忙しいのもあり、先週のメンテを目途に いろいろ整理してたんですが

突然!ほんとに突然お友達が復帰しまして。

メンテ直前にお話したんですよね~。

もう少し 時間作るかなぁと気持ちが変わりまして、

一週間WARがんばってました。

ソロも出たけど、友達、野良,いろんな人と組んだ期間でした。



しんどい時にわかってもらえるのは うれしいね!

アリガトー!

|

« 解雇。 | トップページ | ゲリラ1月~半ば その1。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解雇。 | トップページ | ゲリラ1月~半ば その1。 »