« 念願の | トップページ | お久しぶりです(;・∀・) »

ゲリラ1月~半ば その3。

<リボン稼動 の巻。>

カルディアさん拉致ってゲリラへ。

elさんも来るそうなので、港に戻った時にそちらPT(omicronさん、elさん、WALNUTさん)と合流。

プレートのはずの前衛二人が水着っておかしくないですか・・・・。

334

久しぶりにリボンでゲリラ出たので、気合い入ってました。

気をつけたのは、

  • 常時Buff切らさない
  • 回復偏らないようにする
  • 自分の命綱、回避Buffを万全にする
  • ヒーラーですが、破壊もあるんだ!攻撃にも意識をおく

普段はTFするんですが(ドラ装備、階級着る事も多い)、

魔力重視(ハイキャス)でTFなしでの戦闘が多かったです。



この日は 1PTで動いているEの方達がいて

同数で2回、+αで1回かな。(時間が経ってしまって、ちょっと曖昧)、当たれました。

鹿口からガルムインして、

LD1出つつも 粘って勝った、一戦。

ガルムCC落とし中のところへ突入して CCがEの状態で戦闘して 勝った一戦。

グリ下、姫下間で こちらPTがばらけてしまって負けた一戦。

長時間、同数で当たれる機会なんてない現状、

このPTさんとの戦闘は楽しかったですね~。

ガルムCC戦終了後、交わした会話も好感が持てて

お互い 求めてる物同じだなーって感じました。

330

この後は、渓谷で雨豚落としたら(護衛だったかも) 港が危ないとのことで帰還。

塔下、4エビ間で戦闘、勝ちました。

Bの数が少なくて 心配だったのですが、

押し切って勝てて うれしかったです。

前出てくれる近接さん、罠さん 支えてくれるヒーラーさん

リボンはちょっと ちゅうぶらりんだけども

バランスのいいPTで、相手にも恵まれて 楽しい一日でした。



みんなからしたら あってもなくても同じかもだけど

最後まで(長時間ゲリラ、本隊)集中切らさないでBuffできる事って 

実は少なかったりするので

集中できてたこの日は 合格点かなー。

あとあと、omiさんとPTご一緒するの初めてで

同じパンコ使いとして前から

|ω-*)パンコカッコイイ

と こっそり見ていたので、その戦いっぷりを 真直でみて感動しました!

本隊でも 後ろで回復やってると、

突っ込んでる罠さん、牙さん、近接さんの姿が目に飛び込んでくるんですよ。

かっこいいですねー。

この人達を支えられればと思います。

本隊好きなのは この辺ができるからかなー。


<この気持ちはどこへ! の巻>

まー WARいると 

(*>ω<)o"クーっと思う事も度々あります。

この日も 何かをぶつけに出撃!

ゆかたさんとカルディアさんと渓谷まで行ってきました。

331

えーっと・・・

332

姫近くにテスラがいたYO!

和んだw



この他にも ソロでタイマンできた日とか

じーとモニ二人で 出たゲリラとか

久しぶりにリボンで出た本隊とか

ゆーたんとまったりなゲリラとか

いろいろあったけどSSとり忘れました!

いろんな人と組んで、ぶつかった期間、

楽しかったなー。

ちょっと インできない日が増えそうですが

戦場で見かけたら みなさんよろしくです!

 

|

« 念願の | トップページ | お久しぶりです(;・∀・) »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の | トップページ | お久しぶりです(;・∀・) »