« ホッ | トップページ | 念願の »

ゲリラ1月~半ば その2。

<やっぱこれだね!王国直行片道キップ の巻>

しばらく調子が悪くて、どん底まで落ちた感のパンコですが

それでも ソロでふらふら~

城門から出ようとすると

「どこよ?」

!!!!!

復帰したお友達からTellが!!!

出れる状態じゃないはずなのに、WARにいるみたい

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

もう いろいろ考えるのは止めだ!

初心に戻って、真っ直ぐ王国目指すのみ!!

途中に敵がいたら倒せばヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

ということで ブーン。

325

あれ?なんか 普通に戦えてるし、楽しいし・・・・・

そうか 余計な事考えるとダメなのか・・・・

絶好調(`・ω・´)

時間が許す限り 走り回りました。



たまには コッソリ、待ち伏せ。

326

短い時間だったけど、すごっっっい楽しかった!!

ありがとー!

カス君もアリガトです。感謝してます。


<(。・x・)ゞおつであります の巻>

港E1の報告をきいて、探しに行くと

塔下で健闘したヌタオさんの体発見!

(・-・)・・・ん?

お友達じゃないか!!

327

港までソロで来てる人見ると、やる気がでますね!

それがお友達なら なおさらだ!

こういう人がいる限り、まだまだ楽しい戦いが待ってる気がして戦場出ちゃうわけです。

お互いがんばろうね(`・ω・´)


<kikku!kikku! の巻>

キルさんのPTに入れてもらいました。

するとkikku!素手モニ×3 PTに!!

これは ありそでなかなかない、素敵なPTです。

328

メイジをkikku×3で泣かすんだああああ!

と 決意を決め、戦いまくります。

人数多いとこに当たったりもしたけど

丘でも渓谷でも暴れて楽しかったです!

突っ込みまくる三人だと これもこれで楽しいなー。

元気なびわさんがすごく印象に残ってますw

あとキルさんには FSCHでもいろいろ教えてもらってるんですよね~。

ドロップキック当てれるようになったし

持ち物も変えてみて、効果がでました!

良い先輩がいるって幸せだヽ(・ω・*)ノ

|

« ホッ | トップページ | 念願の »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ | トップページ | 念願の »