« ゲリラ1月~半ば その1。 | トップページ | ゲリラ1月~半ば その2。 »

ホッ

残業多いと、遊びたくても気力がなかったり・・・

そんな時は プレでマッタリ(ゲームすんな!ってつっこみはナシの方向で

裏庭ですごーーい癒されてます!

神がかった トゥーさん語録や、いつも変わらずいてくれるCosmoたんがね~

有難いですよ 本当に。

ずんだメンには なかなか会えなくて 寂しいYO!

ライムちゃんのさり気なさも大好きさ(見習い中w

324



そして あたしにとって癒し系といえば コノコ!!

322

すずちゃーんっ!

この日もちょっと 疲れてたので、一緒の動画みながら

マクロ直し中。

323

墓地に移動して、すずちゃんは スキル上げ~。

暗黒っコだもんね(*>ω<)=3

|

« ゲリラ1月~半ば その1。 | トップページ | ゲリラ1月~半ば その2。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリラ1月~半ば その1。 | トップページ | ゲリラ1月~半ば その2。 »