« 年越しイベント。 | トップページ | 第二弾「ハッピーニューイヤーキャンペーン」 »

一月三日。

遅くなりましたが、新年の御挨拶。

あけましておめでとーございます。

本年もよろしくお願い致します。



おみくじ引いたら、吉でした・・・。

良くも悪くもない そんな猪年スタート(ノ∀`)



更新ペースは 以前に戻り、まとめて更新になってます(ゴメンネ!

明日からまた 仕事が忙しくなりそうなので、

当分こんなペースだと思われますが、気が向いたらのぞいてくれると

レランな人が喜びます(*>ω<)=3



みなさんの一年が良い年でありますように。

|

« 年越しイベント。 | トップページ | 第二弾「ハッピーニューイヤーキャンペーン」 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

らいむちゃん>
『普通が一番!』らしいよw

こちらこそ よろしくです~(o*。_。)o

投稿: kiss | 2007年1月 5日 (金) 19時01分

あけましておめでとうです~!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

私もおみくじ吉でした・・・
書いてあることもいまいちだった(ノ∀`)ガンバル

投稿: らいむ | 2007年1月 4日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しイベント。 | トップページ | 第二弾「ハッピーニューイヤーキャンペーン」 »