« 近況。 | トップページ | ホッ »

ゲリラ1月~半ば その1。

<一致団結 の巻>

眠そうなずんだマスターを拉致ってゲリラへ。

elさんも誘って丘へ出ると、なにやら他PTさんのテンション上がってる様子。

ich3使って、王国特攻部隊ができてました。

姫下までに人数も増えて、11人になり

うちPTにも 二人加わってもらって、高原ルートでミクル獲ってきました(`・ω・´)

319

戦闘が少なかったのが残念でしたが、

渓谷へ目をむけるよう動いてくれた 別のBの方達、

細かな指示を出して、指揮さん、

アルター係りにCCしてくれた方、

一緒に王国突っ込んでくれた みんな、

すごく まとまっていて楽しい時間でした。

ミクルkill後は 奇跡狙いで動いて、

NPTとも当たって 気づくとが夜が明けてました。

(細かく書こうと思ったのに、時間経ち過ぎちゃったYO!

ゲリラの感想とかは 直後に書かなきゃダメですね・・・)


<おみやげ・・・ の巻>

尼橋でコッソリ隠れてるモニコさんを倒したら

中身がこれ (ノ∀`)

   

320

着てくれと言われたので、しっかり着用(`・ω・´)

あ・・・ありがとぅ。


<お久しぶり!ずんだメン の巻>

ちょっとの時間でも一緒できて 楽しかったよー。

みんな忙しいから、体には気をつけて!

いろいろアリガトー!!

321

|

« 近況。 | トップページ | ホッ »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況。 | トップページ | ホッ »