« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

そらげ。

じーのオモシロイ事の名称決定。

Master of Epic Solo Age -そらげ-

公式サイト完成しましたので、こちらへドーゾ。



I survive.

生き残ること。 それが 「Master of Epic The Solo Age」 のテーマです。

Solo Age で信じられるものは自分だけ。 誰しもに都合の良い正義など、ここには存在しない。

殺す、逃げる、追う、欺く、潜む。

この祭りの後に残るものは何か・・・


基本ルール

  • 参加者はPTを組んではならない。
  • ゾーンは見えない壁として扱う。(ゾーンを越えた先は通常の War Age マップとして扱い、何が起きたとしても一切関与しない。)
  • 故意に人を集める行為(AUC発言やIRC等での情報のリーク)の禁止。
  • その他空気の読めない行為の禁止。詳細はの細則を参照。


公式サイトより。





簡単に言うと、

『ダーインである程度約束決めて ソロゲリラしましょう。』

ですね。

楽しいと思います!ぜひ御参加下さい。

参加御希望の方は、 第一参加者募集にコメント残して下さい。

飛び入り参加も、観戦も歓迎!

シャイなアナタは リボンに直接言ってくれてもいいですYO!



公式サイトへのトラックバック、リンクも大歓迎です。

よろしくお願いします~。

| | コメント (0)

ダーインソロ大会案(仮)。

じーがオモシロイ事計画中。

いろいろ煮詰めてるとこなので、

興味ある方ぜひこちらチェックして下さい。


| | コメント (0)

お久しぶりです(;・∀・)

放置ぎみなのに 着てくれる方たちゴメンナサイー(´Д⊂

まとめて更新終了しました!



久しぶりにインしてした事・・・

衝動買い

タイヤキキャップ買っちゃいました(ノ∀`)

気に入ったので かぶって複製、複製、複製・・・。

335

今日はこのまま露店しますYO!

| | コメント (4)

ゲリラ1月~半ば その3。

<リボン稼動 の巻。>

カルディアさん拉致ってゲリラへ。

elさんも来るそうなので、港に戻った時にそちらPT(omicronさん、elさん、WALNUTさん)と合流。

プレートのはずの前衛二人が水着っておかしくないですか・・・・。

334

久しぶりにリボンでゲリラ出たので、気合い入ってました。

気をつけたのは、

  • 常時Buff切らさない
  • 回復偏らないようにする
  • 自分の命綱、回避Buffを万全にする
  • ヒーラーですが、破壊もあるんだ!攻撃にも意識をおく

普段はTFするんですが(ドラ装備、階級着る事も多い)、

魔力重視(ハイキャス)でTFなしでの戦闘が多かったです。



この日は 1PTで動いているEの方達がいて

同数で2回、+αで1回かな。(時間が経ってしまって、ちょっと曖昧)、当たれました。

鹿口からガルムインして、

LD1出つつも 粘って勝った、一戦。

ガルムCC落とし中のところへ突入して CCがEの状態で戦闘して 勝った一戦。

グリ下、姫下間で こちらPTがばらけてしまって負けた一戦。

長時間、同数で当たれる機会なんてない現状、

このPTさんとの戦闘は楽しかったですね~。

ガルムCC戦終了後、交わした会話も好感が持てて

お互い 求めてる物同じだなーって感じました。

330

この後は、渓谷で雨豚落としたら(護衛だったかも) 港が危ないとのことで帰還。

塔下、4エビ間で戦闘、勝ちました。

Bの数が少なくて 心配だったのですが、

押し切って勝てて うれしかったです。

前出てくれる近接さん、罠さん 支えてくれるヒーラーさん

リボンはちょっと ちゅうぶらりんだけども

バランスのいいPTで、相手にも恵まれて 楽しい一日でした。



みんなからしたら あってもなくても同じかもだけど

最後まで(長時間ゲリラ、本隊)集中切らさないでBuffできる事って 

実は少なかったりするので

集中できてたこの日は 合格点かなー。

あとあと、omiさんとPTご一緒するの初めてで

同じパンコ使いとして前から

|ω-*)パンコカッコイイ

と こっそり見ていたので、その戦いっぷりを 真直でみて感動しました!

本隊でも 後ろで回復やってると、

突っ込んでる罠さん、牙さん、近接さんの姿が目に飛び込んでくるんですよ。

かっこいいですねー。

この人達を支えられればと思います。

本隊好きなのは この辺ができるからかなー。


<この気持ちはどこへ! の巻>

まー WARいると 

(*>ω<)o"クーっと思う事も度々あります。

この日も 何かをぶつけに出撃!

ゆかたさんとカルディアさんと渓谷まで行ってきました。

331

えーっと・・・

332

姫近くにテスラがいたYO!

和んだw



この他にも ソロでタイマンできた日とか

じーとモニ二人で 出たゲリラとか

久しぶりにリボンで出た本隊とか

ゆーたんとまったりなゲリラとか

いろいろあったけどSSとり忘れました!

いろんな人と組んで、ぶつかった期間、

楽しかったなー。

ちょっと インできない日が増えそうですが

戦場で見かけたら みなさんよろしくです!

 

| | コメント (0)

念願の

ウォーロックになったぞ!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

333

ということで、リボンも出撃しますYO!

| | コメント (2)

ゲリラ1月~半ば その2。

<やっぱこれだね!王国直行片道キップ の巻>

しばらく調子が悪くて、どん底まで落ちた感のパンコですが

それでも ソロでふらふら~

城門から出ようとすると

「どこよ?」

!!!!!

復帰したお友達からTellが!!!

出れる状態じゃないはずなのに、WARにいるみたい

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

もう いろいろ考えるのは止めだ!

初心に戻って、真っ直ぐ王国目指すのみ!!

途中に敵がいたら倒せばヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

ということで ブーン。

325

あれ?なんか 普通に戦えてるし、楽しいし・・・・・

そうか 余計な事考えるとダメなのか・・・・

絶好調(`・ω・´)

時間が許す限り 走り回りました。



たまには コッソリ、待ち伏せ。

326

短い時間だったけど、すごっっっい楽しかった!!

ありがとー!

カス君もアリガトです。感謝してます。


<(。・x・)ゞおつであります の巻>

港E1の報告をきいて、探しに行くと

塔下で健闘したヌタオさんの体発見!

(・-・)・・・ん?

お友達じゃないか!!

327

港までソロで来てる人見ると、やる気がでますね!

それがお友達なら なおさらだ!

こういう人がいる限り、まだまだ楽しい戦いが待ってる気がして戦場出ちゃうわけです。

お互いがんばろうね(`・ω・´)


<kikku!kikku! の巻>

キルさんのPTに入れてもらいました。

するとkikku!素手モニ×3 PTに!!

これは ありそでなかなかない、素敵なPTです。

328

メイジをkikku×3で泣かすんだああああ!

と 決意を決め、戦いまくります。

人数多いとこに当たったりもしたけど

丘でも渓谷でも暴れて楽しかったです!

突っ込みまくる三人だと これもこれで楽しいなー。

元気なびわさんがすごく印象に残ってますw

あとキルさんには FSCHでもいろいろ教えてもらってるんですよね~。

ドロップキック当てれるようになったし

持ち物も変えてみて、効果がでました!

良い先輩がいるって幸せだヽ(・ω・*)ノ

| | コメント (0)

ホッ

残業多いと、遊びたくても気力がなかったり・・・

そんな時は プレでマッタリ(ゲームすんな!ってつっこみはナシの方向で

裏庭ですごーーい癒されてます!

神がかった トゥーさん語録や、いつも変わらずいてくれるCosmoたんがね~

有難いですよ 本当に。

ずんだメンには なかなか会えなくて 寂しいYO!

ライムちゃんのさり気なさも大好きさ(見習い中w

324



そして あたしにとって癒し系といえば コノコ!!

322

すずちゃーんっ!

この日もちょっと 疲れてたので、一緒の動画みながら

マクロ直し中。

323

墓地に移動して、すずちゃんは スキル上げ~。

暗黒っコだもんね(*>ω<)=3

| | コメント (0)

ゲリラ1月~半ば その1。

<一致団結 の巻>

眠そうなずんだマスターを拉致ってゲリラへ。

elさんも誘って丘へ出ると、なにやら他PTさんのテンション上がってる様子。

ich3使って、王国特攻部隊ができてました。

姫下までに人数も増えて、11人になり

うちPTにも 二人加わってもらって、高原ルートでミクル獲ってきました(`・ω・´)

319

戦闘が少なかったのが残念でしたが、

渓谷へ目をむけるよう動いてくれた 別のBの方達、

細かな指示を出して、指揮さん、

アルター係りにCCしてくれた方、

一緒に王国突っ込んでくれた みんな、

すごく まとまっていて楽しい時間でした。

ミクルkill後は 奇跡狙いで動いて、

NPTとも当たって 気づくとが夜が明けてました。

(細かく書こうと思ったのに、時間経ち過ぎちゃったYO!

ゲリラの感想とかは 直後に書かなきゃダメですね・・・)


<おみやげ・・・ の巻>

尼橋でコッソリ隠れてるモニコさんを倒したら

中身がこれ (ノ∀`)

   

320

着てくれと言われたので、しっかり着用(`・ω・´)

あ・・・ありがとぅ。


<お久しぶり!ずんだメン の巻>

ちょっとの時間でも一緒できて 楽しかったよー。

みんな忙しいから、体には気をつけて!

いろいろアリガトー!!

321

| | コメント (0)

近況。

予告通りに更新あいてしまいました(;・∀・)

リアが忙しいのもあり、先週のメンテを目途に いろいろ整理してたんですが

突然!ほんとに突然お友達が復帰しまして。

メンテ直前にお話したんですよね~。

もう少し 時間作るかなぁと気持ちが変わりまして、

一週間WARがんばってました。

ソロも出たけど、友達、野良,いろんな人と組んだ期間でした。



しんどい時にわかってもらえるのは うれしいね!

アリガトー!

| | コメント (0)

解雇。

イカデビルが、おしまれつつも解雇されたということで、

これを思い出に。

304

| | コメント (2)

戦乙女<GM>。

1/4の本隊戦から戻って、美容のため 西でカルディアさんと待ち合わせ。

カルディアさんが、中央でGMを発見しました。

かなり眠かったけど、kissも会いに行きました。

魔法研究所前にいたのは、ヴァルキリー装備に身を包んだパンコ・・・

戦乙女<GM>。

313

GMは集まった人を東へ促し、みんなで東銀行前に移動。

305

GMから説明が始まります。

要約すると

  1. レクスにSB変更。
  2. ゴールを確認。
  3. 体を捨てる位置へ移動、/killmyself。
  4. SBへ戻る(スタート位置)
  5. 体を回収して
  6. ゴールについたら /dance。

※1位には賞品が用意されている

※テレポ系以外の技使用OK

どうやら 死体回収競争のようです。



まずは、SB変更。

307

ゴールの位置確認へ。

308

尼橋地帯をすぎて左手へ、一つ目の橋を渡った所がゴールでした。

309

体を捨てる位置は、いちごがある所から少し先、

ゴールのすぐ手前。

ここで 一斉に/killmyself

希望者は、戦乙女直々に殺してもらえました(  ゚∀゚)

310

全員、スタート地点のSBに戻ります。



戦乙女の合図でスタート!!

周りにいっぱい人いたんですが、霊体なので名前表示消すとみえないw

311

体をルートして、橋を渡り/dance

kissも頑張りましたが、一位にはなれませんでした(ノ∀`)

優勝した人には、戦乙女<GM>MG蝶のリボン(染色済み)がプレゼントされ

参加者はしばらく GMとお話~。

ぐるぐるキャンディーのレシピを教えてもらいました。

312

レースは少し距離が短くて、物足りない感じもしましたが

参加者もGMに協力的だったし、和やかムードで楽しめました。

ハドGMみたいに またちょくちょく現れてくれるのを期待しますd(-ω・。)



■おまけ■

言われて気づいたんですが、

戦乙女、普通のパンコよりちょっと大きかった!!

306

| | コメント (2)

1/4 本隊。

最近 指揮が立つ日が減った気がします。

「本隊いらないー」って考えの方もいると思いますが

あたしは本隊も好きなので、指揮して下さる方がいるとうれしいです。

Bは銀行前で雑談~は少なめで、すぐに出撃する事が多いし、ソロが多いので

(これが悪いって意味じゃなく、お国柄ですよね。)

新人さんがPT組むチャンスが、少し少ないと思うんです。

なので 本隊あれば自然に組めて、馴じみやすいんじゃないか~。

PT組んじゃえば チャットも盛んですしね。



で、今日はインすると丁度本隊形成するとこだったので

しっぽでイソイソ城門へ。

人数少なめですが、

三叉(交戦、Eが予想より少なかった)→鹿口→瓦礫→双子→

渓谷イン(LD発生)→高台一気に犬前(E下がる、食いついて追撃)→桟橋→湖畔→王国イン

→T字突撃(負け)

302_1

今日のPTは、チェスさんとカルディアさん。

二人とも怪しいよ・・・。

301_1

王国インまでは、押せ押せで、

T字でも B悪くなかったんでけど、やっぱり硬いですねー。

しっぽは、セイクリ撃ってたんですが ちょっと前ですぎました(´・ω・`)

スレイブでひっぱられて 真っ青な中で死亡。○┼<

303_1

復帰イプス、撤退ガルムへ

ガルムCC前集合→ガルム坑道口→渓谷イン→

渓谷坑道内(戦闘)→犬坂(追撃)→桟橋→湖畔→王国イン→2段目まで→

後退→湖畔→桟橋→犬CC(落とし、補給)→

犬前(戦闘)→裏まで押し込み→坑道口後退→

犬坂(戦闘)→Tまで追撃→後退→犬銀アルター(の予定がアルターいなかった)

→坑道経由で徒歩帰還。



この後は E本隊報告あって集合、

渓谷まで行ったけど、丘に本隊報告等、

すれ違いが多くて戦闘にならなかったので、

眠いのもあってPT解散しました。

(2回目の突撃時に、他の方2人誘って5人PTで戦ってました。)

Bに亡命してから、初めて 坑道内で戦いました(本隊)。

Eの時は苦手意識が強かったから、

これが払拭された一戦でした。

| | コメント (0)

新年 ゲリラ。

<新人さんと一緒 の巻>

お友達が新人さんとゲリラに出ている様子、

面白そうなので 仲間に入れてもらいました。



地名など 覚えてもらいながら、進軍。そして王国突入!

新人さん楽しかったみたいなので よかったヽ(・ω・*)ノ

301

最初は中々声出したりできないと思うんですが、

積極的に報告してて、将来有望!

いろいろ緊張してる姿も 初々しいですな~。


<kikkuペアでゲリラ の巻>

丘でソロってたHironaさんをナンパして ペアでゲリラ。

地獄コンボを持つ ニュタコさん、超強い~上手い。

敵にまわしたくないです・・・。

292

渓谷、丘で数回戦闘。

坑道上と瓦礫近くで同数、+1の戦いができて楽しかったです。

進軍ルートも勉強になったな~。



この後にも 三叉→瓦礫で中規模戦があり、

Bが数負けてましたが 長期戦(B,Eともに増援あり)になり

思いっきり暴れられた一日でした。



■おまけ■

村でモニオ君発見!

293

294

モッコス鎧が 似合ってる(*>ω<)=3

| | コメント (0)

第二弾「ハッピーニューイヤーキャンペーン」

《キャンペーンの内容》

キャンペーン期間内に、5000SP以上購入された全てのお客様に、

「 イクシオンの羽子板 」をプレゼント致します。

また、5000SPごとに、「 イクシオンの羽子板 」を一個プレゼント致しますので、

10000SPの場合は2個プレゼント致します。

1月1日から、「 ニューイヤー ボックス 」が設置されます。

「 ニューイヤー ボックス 」を調べることで、

「 ニューイヤー セット 」を手に入れることができます。

「 ニューイヤー セット 」を使用することで、

お正月にぴったりの食べ物と飲み物が手に入ります。

さらに、「 イクシオンの羽子板 」を持っていると、

「 ニューイヤー サンライズ 」も手に入れることができます。

【配置日時】
1月1日の0時より9日のメンテナンスまで

【ニューイヤー ボックス設置場所】
ムトゥーム地下墓地(Present Age)
城下町ビスク中央エリア(Present Age)

公式より。




買ってしまいました5000SP

だって オレンジの着物欲しいジャナーイヾ(´・ω・`)ノ


今回も クリスマスの時同様、

中央は大聖堂2Fに「ニューイヤー ボックス」が設置されています。

297_2

お雑煮と甘酒入りの「ニューイヤー セット」がもらえるので、

のぞいてみるといいかも、まだ間に合いますよd(-ω・。)

<info>

302

303








ニューイヤー サンライズ、イクシオンの羽子板

モニコ♀Ver. (model/チビしっぽ)

296_2

これ 着ると、赤く光るんです・・・

サンライズって言っても、光る必要なかったと思うんです・・・orz

<info>

299_2

298_2

いっちょん羽子板 かわいいかも。

| | コメント (0)

一月三日。

遅くなりましたが、新年の御挨拶。

あけましておめでとーございます。

本年もよろしくお願い致します。



おみくじ引いたら、吉でした・・・。

良くも悪くもない そんな猪年スタート(ノ∀`)



更新ペースは 以前に戻り、まとめて更新になってます(ゴメンネ!

明日からまた 仕事が忙しくなりそうなので、

当分こんなペースだと思われますが、気が向いたらのぞいてくれると

レランな人が喜びます(*>ω<)=3



みなさんの一年が良い年でありますように。

| | コメント (2)

年越しイベント。

年越しは家にいなかったので、

翌朝ミリィさんから楽しい様子を聞かせてもらいました。

尼橋ダイブとか 面白かったそうですね~。

そして、レランとしては これが気になる!!

295

(SSはミリィさんにお借りしました。ありがとですー。)

ドラゴン ステーキ!!

これって、もしかして ネオドラの丸焼きですか><

だとしたら 効果も高いけど、単価も高い!!

新レシピで出るのかな~

楽しみに待ってましょうd(-ω・。)

| | コメント (0)

鍛冶屋さまさまさま。

Chieはプレートなので、ドロップが痛いです(´Д⊂

特攻好きだから、喜んで渓谷、王国行くんですが

プレート作ってもらう量が半端じゃなくて、

流石に鍛冶屋様に申し訳なさすぎるるるる



Oβからずっと武器、防具作って頂いてるミリィさん

いつも すぐにいくつでも超格安で作って下さるのです!

ほんとに神!!

いくら感謝してもしきれないです・゚・(ノД`)・゚・

283

リボン動かせない期間も お昼に3部位×2ずつ作ってもらったのに

夜にはもうなくなって、また頼むとか・・・

あたしが作る側だったら 居留守使いますね・・・はい。

ほんっっとに ありがとーーー!



裏庭の鍛冶屋さん、こすもたん、パンダさんにも 盾作ってもらう事多くて

感謝してます!!

鍛冶屋は神!!

| | コメント (2)

ゲリラ、12月後半。

チビしっぽのスキルが完成したので、

スキル上げ中のストレス発散!!

WARでゲリラしまくってました。



<elさんと王国特攻の巻>

E多数が通りすぎるのをやりすごし、国内潜入成功!の過程

                ↓

278

なかなか 対岸に渡らなくて、見つかりそうでドキドキ!!

国内入ってからは、思いっきり暴れて楽しかった(`・ω・´)



<ずんだメンと裸主義のコグオさんと ゲリラ~本隊の巻>

(。・ω・ノノ゙ハイハイ 何度でも出ますYO!

いつもはBuffする側なので、されるのってなんかくすぐったい感じ。

せめて チアーさせていただきます><

279

ライオン待機で、後ろにカメラマンさんがぁぁあ(ドキドキ

元から脱げてる二人に・・・セプたんもなぜか脱ぐ(ノ∀`)

後日、裸三人の記録がupされてました(〃ノωノ)

280



<フルPTだ、王国特攻!!の巻>

インしたてのelさんに桟橋(本隊)まで来てもらい、

心強いこぐねぇさんをPTにむかえ、根性ある5人が揃いました(`・ω・´)

この日は終始Eが多くて、なかなか大変だったんですが

めげずに幾度も王国特攻!

何度死んでも、立ち上がり、熱い戦闘求めて走り回りました。

王国突入前に、高原で 作戦会議中

                 ↓

281

リボンがしばらく動かせない状態だったので

慣れない近接で 出撃してました。

うまくいかない事もあったけど、それも勉強になったなー。



でも・・・やっぱメイジが好きw


<いい加減寝ようよ・・・でもこんな私達ってイイジャナイ!!の巻>

とうとう物資が切れて、近接で出るのが無理に・・・

それでも出たいのさ~♪~('ε'*)

しっぽで またまた渓谷へ。

282

んむ、がんばった・・・みなさんお疲れ様!


<懐かしいメンバでゲリラの巻>

リボン解禁。

Eでよくゲリラに一緒に行ってたお友達二人と、もう一人の方の4人でゲリラ。

一人のコとは 丁度一年ぶりかなー。

毎日一緒に出撃してたので、一つ一つが懐かしかったです。

年末のせいもあって、丘、渓谷に人がいなくて 戦闘の機会は少なかったですが

いろんなお話ができて楽しかった。

あの頃より お互い上手くなったよねw

また組もうね。

| | コメント (0)

のみの市。

すっかり忘れてましたが、のみの市が開催されるようです。

スキル上げしてたらアナウンスが流れたので、

おちる前に少し遊びに行ってきました。

会場は港。



港入ると、重くて重くて(;・∀・)

あわてて設定変えて、露店巡り開始!

シャウトとAUCが飛び交い、オークションも行われてて

賑わってましたねー。

GMが二人かな?いて、

エレメンタルみたいな明かりが灯ってるのが印象的でした。

全体の様子はこんな感じ。

289

端から見て行って、露店出してる裏庭メンバーを発見!

うまぁ マスターがんばってました!

286

プレミアさんがいるはずなのに、見つけられなくて

シャウトしてもらう。

(;゜〇゜)あ・・・・噴出しも切ってたw

ようやく 発見!

高ーいところにいました(ノ∀`)

287

GMが、ぼーっと立ってたので隣に並んで記念撮影。

288

レラン露店のつまみ食いしかしなかったけど

雰囲気を楽しみました♪

| | コメント (0)

しっぽ スキル上げ。

チビしっぽのスキル変更が終わったので、次はしっぽの番。

生命、破壊、強化、魔熟をブーストしてあるので

今回は強化をDOWNして、破壊と魔熟をUP、

他基本スキルを微調整しました。

284

街で会ったジーザスさんに ヒョコヒョコくっついて行って、後ろでこっそり破壊上げ。

楽にスキル上げさせてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

285

後ろでちょこっと 魔法撃ってただけなのに

にんじんとお金がいっぱいに・・・ジーザスさんありがとです!!






一人でスキル上げ中にSB使って、魔熟が2.0下がるという悲しい結果にorz

その後、また死んでしまって・・・MAGに来てもらいました。

休んでるのに、わざわざごめんなさい(´Д⊂

ありがとぉぉ

290

おかげさまで 魔熟も目標達成(`・ω・´)

291

筋力上げは、タイタンでパンチがいいそうなので早速実行。

おおおお!

これはすごい!!

すぐに上がって、調整終了しました。

| | コメント (2)

チビしっぽ スキル上げ。

12月の半ばから後半にかけて、チビしっぽのスキル上げをやってました。

スキル上げと言えば、ギガ共闘!

Cosmonyちゃんの新しい仲間 Aulbathちゃんにちょっかい出しつつ

ひたすらカミカミ、牙上げです。

260

今回は基本スキルも上がりきってるし、

タゲもこないので 安定して上げられましたヽ(・ω・*)ノ



スキル上げ自体はつまんないけど、

WARで会うあんな人や こんな人や、お友達がいたりするので

周りを見渡すのは 楽しいですね~。

で、目標の牙98達成(`・ω・´)

262

せっかく牙が上がったので、初めてのタル捕獲に挑戦!

エイシスを走り抜けて、タルパレへ。



・・・・早朝のタルパレって 人いないですね。

というかゾーン チビしっぽだけでした(ノ∀`)

誰もいないから 暴れまくるぜぇ!と

どんどん奥へ。

タルが仲間になると ルークまで楽にいけるな~

261

これなら 安心してスキル上げができそうです。

3匹捕まえて、もしもの時のために待機させ

ルークで ゆっくりスキル上げ。

263

264

素手、kikkuが100になりました!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

羽とお肉も溜まるし、よく上がるし ルークはいいですね!

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »