« 1/4 本隊。 | トップページ | 解雇。 »

戦乙女<GM>。

1/4の本隊戦から戻って、美容のため 西でカルディアさんと待ち合わせ。

カルディアさんが、中央でGMを発見しました。

かなり眠かったけど、kissも会いに行きました。

魔法研究所前にいたのは、ヴァルキリー装備に身を包んだパンコ・・・

戦乙女<GM>。

313

GMは集まった人を東へ促し、みんなで東銀行前に移動。

305

GMから説明が始まります。

要約すると

  1. レクスにSB変更。
  2. ゴールを確認。
  3. 体を捨てる位置へ移動、/killmyself。
  4. SBへ戻る(スタート位置)
  5. 体を回収して
  6. ゴールについたら /dance。

※1位には賞品が用意されている

※テレポ系以外の技使用OK

どうやら 死体回収競争のようです。



まずは、SB変更。

307

ゴールの位置確認へ。

308

尼橋地帯をすぎて左手へ、一つ目の橋を渡った所がゴールでした。

309

体を捨てる位置は、いちごがある所から少し先、

ゴールのすぐ手前。

ここで 一斉に/killmyself

希望者は、戦乙女直々に殺してもらえました(  ゚∀゚)

310

全員、スタート地点のSBに戻ります。



戦乙女の合図でスタート!!

周りにいっぱい人いたんですが、霊体なので名前表示消すとみえないw

311

体をルートして、橋を渡り/dance

kissも頑張りましたが、一位にはなれませんでした(ノ∀`)

優勝した人には、戦乙女<GM>MG蝶のリボン(染色済み)がプレゼントされ

参加者はしばらく GMとお話~。

ぐるぐるキャンディーのレシピを教えてもらいました。

312

レースは少し距離が短くて、物足りない感じもしましたが

参加者もGMに協力的だったし、和やかムードで楽しめました。

ハドGMみたいに またちょくちょく現れてくれるのを期待しますd(-ω・。)



■おまけ■

言われて気づいたんですが、

戦乙女、普通のパンコよりちょっと大きかった!!

306

|

« 1/4 本隊。 | トップページ | 解雇。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

キルさん>
ナ!ナンダッテー!!
知らなかった・・・
今からパンコで確認してきます(`・ω・´)

教えてくれて ありがとー!

投稿: kiss | 2007年1月12日 (金) 08時28分

闘技場前のパンコも少し大きいよ

投稿: キルデール | 2007年1月12日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/4 本隊。 | トップページ | 解雇。 »