« チビしっぽ スキル上げ。 | トップページ | のみの市。 »

しっぽ スキル上げ。

チビしっぽのスキル変更が終わったので、次はしっぽの番。

生命、破壊、強化、魔熟をブーストしてあるので

今回は強化をDOWNして、破壊と魔熟をUP、

他基本スキルを微調整しました。

284

街で会ったジーザスさんに ヒョコヒョコくっついて行って、後ろでこっそり破壊上げ。

楽にスキル上げさせてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

285

後ろでちょこっと 魔法撃ってただけなのに

にんじんとお金がいっぱいに・・・ジーザスさんありがとです!!






一人でスキル上げ中にSB使って、魔熟が2.0下がるという悲しい結果にorz

その後、また死んでしまって・・・MAGに来てもらいました。

休んでるのに、わざわざごめんなさい(´Д⊂

ありがとぉぉ

290

おかげさまで 魔熟も目標達成(`・ω・´)

291

筋力上げは、タイタンでパンチがいいそうなので早速実行。

おおおお!

これはすごい!!

すぐに上がって、調整終了しました。

|

« チビしっぽ スキル上げ。 | トップページ | のみの市。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

チェック済みですYO!
みんなの気持ちも表れた(謎
素敵なSSでした。

十分イイ感じに仕上がってましたよ!
お疲れさま~w

投稿: kiss | 2007年1月 5日 (金) 19時07分

あのKIAIゲリラのときの高原でのSSがいい感じだったので、レタッチして写真っぽくしようと思ったけど途中で飽きて投げた><

http://elvl.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html

投稿: el | 2007年1月 5日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビしっぽ スキル上げ。 | トップページ | のみの市。 »