« 学ぶ。 | トップページ | しっぽ スキル上げ。 »

チビしっぽ スキル上げ。

12月の半ばから後半にかけて、チビしっぽのスキル上げをやってました。

スキル上げと言えば、ギガ共闘!

Cosmonyちゃんの新しい仲間 Aulbathちゃんにちょっかい出しつつ

ひたすらカミカミ、牙上げです。

260

今回は基本スキルも上がりきってるし、

タゲもこないので 安定して上げられましたヽ(・ω・*)ノ



スキル上げ自体はつまんないけど、

WARで会うあんな人や こんな人や、お友達がいたりするので

周りを見渡すのは 楽しいですね~。

で、目標の牙98達成(`・ω・´)

262

せっかく牙が上がったので、初めてのタル捕獲に挑戦!

エイシスを走り抜けて、タルパレへ。



・・・・早朝のタルパレって 人いないですね。

というかゾーン チビしっぽだけでした(ノ∀`)

誰もいないから 暴れまくるぜぇ!と

どんどん奥へ。

タルが仲間になると ルークまで楽にいけるな~

261

これなら 安心してスキル上げができそうです。

3匹捕まえて、もしもの時のために待機させ

ルークで ゆっくりスキル上げ。

263

264

素手、kikkuが100になりました!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

羽とお肉も溜まるし、よく上がるし ルークはいいですね!

|

« 学ぶ。 | トップページ | しっぽ スキル上げ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学ぶ。 | トップページ | しっぽ スキル上げ。 »