« 新年 ゲリラ。 | トップページ | 戦乙女<GM>。 »

1/4 本隊。

最近 指揮が立つ日が減った気がします。

「本隊いらないー」って考えの方もいると思いますが

あたしは本隊も好きなので、指揮して下さる方がいるとうれしいです。

Bは銀行前で雑談~は少なめで、すぐに出撃する事が多いし、ソロが多いので

(これが悪いって意味じゃなく、お国柄ですよね。)

新人さんがPT組むチャンスが、少し少ないと思うんです。

なので 本隊あれば自然に組めて、馴じみやすいんじゃないか~。

PT組んじゃえば チャットも盛んですしね。



で、今日はインすると丁度本隊形成するとこだったので

しっぽでイソイソ城門へ。

人数少なめですが、

三叉(交戦、Eが予想より少なかった)→鹿口→瓦礫→双子→

渓谷イン(LD発生)→高台一気に犬前(E下がる、食いついて追撃)→桟橋→湖畔→王国イン

→T字突撃(負け)

302_1

今日のPTは、チェスさんとカルディアさん。

二人とも怪しいよ・・・。

301_1

王国インまでは、押せ押せで、

T字でも B悪くなかったんでけど、やっぱり硬いですねー。

しっぽは、セイクリ撃ってたんですが ちょっと前ですぎました(´・ω・`)

スレイブでひっぱられて 真っ青な中で死亡。○┼<

303_1

復帰イプス、撤退ガルムへ

ガルムCC前集合→ガルム坑道口→渓谷イン→

渓谷坑道内(戦闘)→犬坂(追撃)→桟橋→湖畔→王国イン→2段目まで→

後退→湖畔→桟橋→犬CC(落とし、補給)→

犬前(戦闘)→裏まで押し込み→坑道口後退→

犬坂(戦闘)→Tまで追撃→後退→犬銀アルター(の予定がアルターいなかった)

→坑道経由で徒歩帰還。



この後は E本隊報告あって集合、

渓谷まで行ったけど、丘に本隊報告等、

すれ違いが多くて戦闘にならなかったので、

眠いのもあってPT解散しました。

(2回目の突撃時に、他の方2人誘って5人PTで戦ってました。)

Bに亡命してから、初めて 坑道内で戦いました(本隊)。

Eの時は苦手意識が強かったから、

これが払拭された一戦でした。

|

« 新年 ゲリラ。 | トップページ | 戦乙女<GM>。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 ゲリラ。 | トップページ | 戦乙女<GM>。 »