« のみの市。 | トップページ | 鍛冶屋さまさまさま。 »

ゲリラ、12月後半。

チビしっぽのスキルが完成したので、

スキル上げ中のストレス発散!!

WARでゲリラしまくってました。



<elさんと王国特攻の巻>

E多数が通りすぎるのをやりすごし、国内潜入成功!の過程

                ↓

278

なかなか 対岸に渡らなくて、見つかりそうでドキドキ!!

国内入ってからは、思いっきり暴れて楽しかった(`・ω・´)



<ずんだメンと裸主義のコグオさんと ゲリラ~本隊の巻>

(。・ω・ノノ゙ハイハイ 何度でも出ますYO!

いつもはBuffする側なので、されるのってなんかくすぐったい感じ。

せめて チアーさせていただきます><

279

ライオン待機で、後ろにカメラマンさんがぁぁあ(ドキドキ

元から脱げてる二人に・・・セプたんもなぜか脱ぐ(ノ∀`)

後日、裸三人の記録がupされてました(〃ノωノ)

280



<フルPTだ、王国特攻!!の巻>

インしたてのelさんに桟橋(本隊)まで来てもらい、

心強いこぐねぇさんをPTにむかえ、根性ある5人が揃いました(`・ω・´)

この日は終始Eが多くて、なかなか大変だったんですが

めげずに幾度も王国特攻!

何度死んでも、立ち上がり、熱い戦闘求めて走り回りました。

王国突入前に、高原で 作戦会議中

                 ↓

281

リボンがしばらく動かせない状態だったので

慣れない近接で 出撃してました。

うまくいかない事もあったけど、それも勉強になったなー。



でも・・・やっぱメイジが好きw


<いい加減寝ようよ・・・でもこんな私達ってイイジャナイ!!の巻>

とうとう物資が切れて、近接で出るのが無理に・・・

それでも出たいのさ~♪~('ε'*)

しっぽで またまた渓谷へ。

282

んむ、がんばった・・・みなさんお疲れ様!


<懐かしいメンバでゲリラの巻>

リボン解禁。

Eでよくゲリラに一緒に行ってたお友達二人と、もう一人の方の4人でゲリラ。

一人のコとは 丁度一年ぶりかなー。

毎日一緒に出撃してたので、一つ一つが懐かしかったです。

年末のせいもあって、丘、渓谷に人がいなくて 戦闘の機会は少なかったですが

いろんなお話ができて楽しかった。

あの頃より お互い上手くなったよねw

また組もうね。

|

« のみの市。 | トップページ | 鍛冶屋さまさまさま。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のみの市。 | トップページ | 鍛冶屋さまさまさま。 »