« ずんだメン。 | トップページ | 音楽あげ。 »

WAR。

溜まってた分、更新終了~

やっとこさ昨日まで追いつきました。



中央でインしたら呪い(;・∀・)

ヘルバで焼かれて、あっけなく死亡。

奇跡Buffで戦技上げしようと思ったのに(´・ω・`)



それにしても ここ数日奇跡、呪いが多いですね。

たまーにならいいけど、ゲリラができなくなっちゃうので

あんまり起こって欲しくないな~。

そのためには 出撃するのが大切かもしれない。

まぁ おきちちゃたら、仕方ないのでマブ狩りをしよう!と

中央で チマチマ狩ってると、PT要請もらいました。

承諾した途端に マブ消滅

(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?

呪い終わっちゃったw

せっかくなので そのままゲリラに。

奇跡後のせいか、Eが少数で 間をおかず港、丘に来てました。

それと何回かあたって、勝ったり負けたり。

物資が切れたところで、一度解散して休憩。

休みで時間あるし、なんとなくチビしっぽのままでゲリラしたくなりました。

補給して ソロでウロウロ。

・・・・湖畔まで来てしまった。

210

セミになって コッソリ不意打ちを狙いましたが

なかなか出てこない。

もう王国特攻するかなーと思い始めた頃に

Eキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あっ・・・・調和だ・・・一瞬で通りすぎてしまった

おっ また出てきた!

1、2・・・いけるかな まー1kill目標で・・・

Go!

ってアーッ!!

後ろにまだ2いたーーーー!!

メイジ狙って後ろに突っ込んでるうちに 死亡(ノ∀`)

何もできなかったな・・・

Eの方から、おつかれ~等 声かけてもらってノシ

くーっ もっと練習したいな~

ドンドン出るぞ!

192

ソロで走り回ったり、防衛PT参加したりしてるうちに LiAさん発見!

一緒に出撃。

しばらくして とわとエニコもきたので合流。

練習目的で、ガシガシ出撃してきました。

211

ちっぽとか言うな(*>ω<)=3

チビしっぽだZE!

反省会しながら、いろいろ試してみて練習なりました。

三人ともありがとー。

昼間は、ここまで。




23時頃に またインできそうなので、入ってみる。

チビしっぽで初めて本隊参加。

うーん。こんぼうが欲しくなる(ノ∀`)

ヤワくて 突っ込むと死にやすいし、難しいなー。

何回も死にながら 試行錯誤。

本隊終了でPT解散したので、

ちょうど戻ってきたWALNUTさんのPTに入れてもらいました。

Eの数が多くて、なかなか思ったように 動けませんでしたが、

いろいろ練習できて、納得いったのでリボンにCC。

5人で王国突入して、ミクル獲ってきました(`・ω・´)

その後も朝4時半までゲリラ!

朝までみなさんお疲れさまでした。楽しかったです。



なんか ちょっと・・・やりすぎた(ノ∀`)

久しぶりにソロとか野良PTとか モロモロ。

WAR満喫しました(*>ω<)=3

.

|

« ずんだメン。 | トップページ | 音楽あげ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんだメン。 | トップページ | 音楽あげ。 »