« 画面配置。 | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノ »

Silverといっしょ。

ガーさんととタイタンへ行ってきました。

257

タイタン像進化させるのって、なかなか大変みたいですね~。



今週は お休みが多かったので、チビしっぽのスキル変更をしてました。

牙を60→98(予定)

噂に聞く通り、牙は上がりやすいみたいで

いつの間にか キャップに・・・

アスモに篭って数時間・・・出ない!

ダイアロスの『欲しい石が出ない法則』発動です(´・ω・`)



物資も尽きたので トボトボ銀行へ向かうと ガーサンにばったり!

拉致って再びアスモへ(  ゚∀゚)

258

二人でワンコになり、倒しまくりました(`・ω・´)

でも牙悟りは出なくて、結局買いChに来てくれた人から購入したんですが

基本スキルがあがってヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

あとは 共闘でがんばるかなー。

久しぶりに遊べて、楽しかったね。

|

« 画面配置。 | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ガーさん>
牙98なったよ!
本隊でもやる事あって楽しい♪

整理おつかれさまー。

タイタンは・・・きっとするよ ソロソロ・・・(ノ∀`)

投稿: kiss | 2006年12月26日 (火) 10時19分

牙は上るの早いからねー!
共闘でカミカミがんばれ~ヽ(´ー`)ノ
あと、ウィンドウとマクロは一応すっきりできたよよ!

タイタン像は・・・
いい加減進化して欲しいですΣ(´□`)

投稿: ガーネット | 2006年12月23日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画面配置。 | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノ »