« あにまるそーーるっ本隊!! | トップページ | クマさんバック(染色)。 »

RED。

仕事から帰ってきたら、FSが解散していました。

数時間前に終わってしまった事で 何もできないのが悔しい。




REDでの毎日、楽しかったです。

ゲリラもFSCHもプレ狩りも、闘技場も・・・・。

昨日あんなに楽しかったのに なんで消えてるんだろぅ・・・。

それぞれ考え方も 思ってる事もあるだろうけど

引き金は、いろんなタイミングが悪かったんだと思うけど

残念だなぁ。



あたしは幸い 他のメンバーと直接話ができたので、そこから感じたのは、

みんなREDを大切に思っているという事。

マスターが思ってる以上に みんな大事にしてるって事。

でも なくなってしまったのは仕方がないから・・・。

REDが頭についてなくても この縁は大切にしたいです。



マスター、メンバーのみんな お疲れさまでした。ありがとう。

|

« あにまるそーーるっ本隊!! | トップページ | クマさんバック(染色)。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

>Kaldさん
(。・x・)ゞラジャ

投稿: kiss | 2006年12月10日 (日) 09時59分

古いアドレス削除してるから見れないw
っていうか、新しいアドレス前に送ったけど?・・・
とりあえずココにメアド残しとくね。

投稿: Kald | 2006年12月 8日 (金) 16時12分

ダレも悪くないと思う。
もちろんKaldさんもね。
それぞれ思ってる事が ちょっとぶつかっちゃったんだ・・・

とりあえず古い方にメールしてあるから見てね!
もしくは、メール下さい。

投稿: リボン | 2006年12月 8日 (金) 15時35分

Σ(゚д゚lll)マヂか
ビミョーに責任を感じる・・・
ここ1ヶ月、全くMoEやってないからな
(´・ω・`)

投稿: Kald | 2006年12月 8日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あにまるそーーるっ本隊!! | トップページ | クマさんバック(染色)。 »