« ウン様狩り。 | トップページ | 魔医師。 »

廟堂 シップ装備PT。

シップ装備PTに参加してきました。

ATHモニコの落下羽を プレ用にもう一つ欲しかったので、久しぶりに動かしてみました。

刀剣とか・・・使い方忘れてますね(;・∀・)


一週目でゲットできたので、ぱんだねぇにCC。

眠いの我慢して付き合ってくれてたRaymonffesさんとつりモニーちゃんが途中で交代。

187

また数週~。

シップでは迷わないYO!

188

宝箱から時石が出たので、激安で買い取らせてもらい

これで、しっぽのスキルも完成しそ~。

バハ実装当初は かなり篭ったので、廟堂は回数行ってるほうだと思うんですが

自分で宝箱から時石ひいたのは 初めて!!

うぉおおおおお って感じでした!



PTのみなさん お疲れさまでした~。

|

« ウン様狩り。 | トップページ | 魔医師。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウン様狩り。 | トップページ | 魔医師。 »