« FSローブ(染色)。 | トップページ | アリーナ。 »

抵抗上げ。

チビしっぽのスキルがほぼ完成、仕上げは抵抗上げですd(・ω・`。)

ワレモノさんにお願いすると 快く引き受けて下さいました。

(こすもたんも来てくれるって言ってて、二人ともありがとー!)

さてさて 抵抗上げの聖地、拝火教へGO!

DK狩りでいつの間にか30程度上がっていたので予定の70まではすぐかな~

RAもくれる優しいコグオのおかげで 戦技あげつつ メリーゴーランド。

ぐるぐるぐる・・・・。




Σ(・ω・ノ)ノ

蠍王わいとる。

一言 言ってくれるといいんですけどね・・・

こちらは 噛まれまくって MAG君の大事な装備の耐久がががが

ワレモノが怒ると恐いんだZE!

あたしは知らなーい♪~('ε'*)

160

ハプニングもありつつ、無事目標達成ヽ(・ω・*)ノ

161

MAGありがとね~。

|

« FSローブ(染色)。 | トップページ | アリーナ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FSローブ(染色)。 | トップページ | アリーナ。 »