« フンドシ指揮。 | トップページ | 将軍イベント。 »

強化。

朝、ちょっと時間があったので、ずんだマスターとゲリラ出てきました。

220

ギガ横、渓谷坑道で戦闘ありつつ、湖畔まで到着。

他のBの方2人と合流して 裏口押し込み、王国イン。

裏で戦闘。

思ったより増援が早くて 負けてしまいました。

メイジと強化戦士は 最初に潰せたので

タゲきてからの動き方を もっと上手くやらないとなー。

むむむ 練習ですな。

Eの人は 城門までクリアで 戻ってきたそうで、

せっかく出てるのに すれ違いがセツナイナーとも思いました(ノ∀`)



この後は 丘Eの報告があり、尼橋奥で戦闘(負け)

復帰して ギガ横同数くらいで戦闘(惜敗)

リザがんばってくれた方に申し訳なかったなー。

あと一歩でした。



しっぽ強化90→78に下げたので、実戦で試してみたいというのがあったんですが

シーの失敗が多いorz

思い切って切るか、また少し上げようかなー。

|

« フンドシ指揮。 | トップページ | 将軍イベント。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フンドシ指揮。 | トップページ | 将軍イベント。 »