« 裏庭なゲリーラ。 | トップページ | 廟堂。 »

いっちょん狩り。

WAR行くとPOT大量に使うわけで・・・

にんじん、爪集めは定期的にやらないとですね~(´・ω・`)

ツマラナイ狩りもお友達と一緒なら 楽しいはず!

リバくれ君に誘われて、エイシスに篭ってきました。

強化戦士でがんばってる、フュリーちゃんも一緒です!

171

エイシスには 噂のアノ方たちもいて トレインすごかったですが

リバくれ君の火力すごいですからね・・・

一瞬で殲滅できます。

フュリーちゃんが回復もしてくれるので、

安定して狩れました。

172_1

フォォォー

乱舞もたまには当たります(ノ∀`)

楽しく、いっぱい狩りできて 懐もあったか、

スキルも上がってヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ

二人ともお疲れさまでした。

|

« 裏庭なゲリーラ。 | トップページ | 廟堂。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏庭なゲリーラ。 | トップページ | 廟堂。 »