« 12/28 三叉戦。 | トップページ | チビしっぽ スキル上げ。 »

学ぶ。

生産、美容の依頼と露店の準備を終わらせて しっぽでWARへ。



ソロでフラフラするか~と東へ出ると、ギガ下E4の報告。

すぐに位置を出す実働B。

今日は声でてるな~。

ギガ下から うまく釣ってもらって、無事勝利。

その後もグリ下Eの報告に、声出し合って援軍間に合い勝利。

そのまま進軍してライオンで、3/3PTに拾ってもらう間に E10程とぶつかり 負け。

PT解散。



双子E多数報告。

集まる前に三叉で交戦、負け。

復帰で三叉集合、B7。

ここで 3/3PTに。

港E3~4報告で、三叉B7港へ徒歩で戻り

アクセル前で交戦。

E5程終了、勝利。



三人でこのままゲリラに出るつもりが、某破壊メイジさんも一緒してくれるそうで

目の前にいたじーも拉致って5人で出撃。

全員回復持ちという、珍しいPT構成に!

ところで・・・強い(上手い)人と一緒だと とっても緊張するのです・・・

尊敬するメイジ二人が一緒で ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ミスしないように 集中して、進軍します!

ガルム坑道入り口でE8と衝突。

しかーーーし 原因不明のLDで、開戦直後におちてPC再起動(´Д⊂

復帰しても まだB2でがんばってて 驚きました。

(B、Eともにリザもまわって、かなり熱かったそうです。)

実質B4でE8相手に 長時間耐えてましたから、すごいな~。

これに参加できなかったのが 悔しくて悔しくて・゚・(ノД`)・゚・

イプスに飛ぶため、リボンにCC。



この後は、PTメン入れ替えもありつつ 数回戦闘して村に戻ったところで解散。

お休みの人が多いのか、お昼すぎると いつもより実働増えてましたね。



今日は内容の濃いゲリラで、ほんとに すっごく勉強になりました!!

強い人はそれだけの理由があるなぁ。

またぜひ ご一緒したいです。

あの人達に 一歩でも近づけるよう、がんばろ(`・ω・´)

|

« 12/28 三叉戦。 | トップページ | チビしっぽ スキル上げ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/28 三叉戦。 | トップページ | チビしっぽ スキル上げ。 »