« 魔医師。 | トップページ | WAR。 »

ずんだメン。

(。・ω・ノノ゙☆ハイハイ 本日も ずんだメンとゲリーラです。

ふらふらなフワフワとか

189

ワレモノとか

190

きmだけど頼りになるモニオとか

191

魔医師な こぐねぇとか

200

いや・・・これは パンコが主役な気がしますが・・・・

LiAさん今度は バシっと激写する(*>ω<)=3




ずんだメンと一緒の時は、だいたいモニオ君が指揮ってくれるので

ich報告しっかり入れるのが 自分の課題。

メイジの時は、Buffのため ダイス指揮から外してもらったり

なかなか報告できなかったりなので

近接の時は できるだけ声出すよう心がけてます。

みなさん御存知の通り、タイプが下手なので

誤字ったりゴバったり、足止まったり へっぽこなんですが

がんばるっす(`・ω・´)



ずんだメン、またよろしくだZE!

|

« 魔医師。 | トップページ | WAR。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔医師。 | トップページ | WAR。 »