« 豚王。 | トップページ | 強化。 »

フンドシ指揮。

豚王しながら聞いていたich・・・

すごく楽しそうです!

本日の指揮は フンドシ一丁のあの人!

王国突撃して ミクル獲ってきたみたい。

その後も 引き続き攻めるようで、集合呼びかけしてました。

豚王も終わったし 是非参加を(`・ω・´)

しっぽにCCして準備、姫下へ進軍していたので あわてて追いかけます。

無事合流。

この後は

双子→無人前→坑道上→犬前→犬CC落とし(戦闘)

→桟橋→湖畔(戦闘)→王国突入(戦闘)→撤退

の流れでした。

移動、集合の度に増加するBの人数。

どこまで増えるんでしょう(;・∀・)

士気も高くて 勢いありましたね。

これもやはり フンドシ効果・・・・

219

すごく目立ちます!

集合しやすいです(ノ∀`)

王国イン時には ミクルがまだいなかったので、T字上で待機

少しして 上通路から商店街上あたりで 衝突しました。

なかなか拮抗した戦いでしたが、しっぽは下に落とされてしまい

Eの中をパニって突っ切ろうとしたところを バインドで捕まえられて死亡。

あまり役に立たないで 早い時間に死んでしまって(´・ω・`)

商店街の少数Eと 戦えばよかったなー。

突っ込むのは無謀すぎました(;・∀・)

しっぽが死亡した頃に Bが押され始め 撤退。

負けてしまいましたが、王国まで攻めて戦ったので 楽しかったし

フンドシが見れて よかった(?)です!



■おまけ■

ノノたんが マスターになってました・・・・

リディックさんに会えたので、ちゃんとはgを紹介(*>ω<)=3

217

|

« 豚王。 | トップページ | 強化。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

(´-`) <ツナガラナイ

投稿: kiss | 2006年12月15日 (金) 09時16分

(´-`).。oO(morethan

投稿: Kald | 2006年12月13日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚王。 | トップページ | 強化。 »