« Surprise | トップページ | ありがとー その2。 »

ありがとー その1。

14日の夜、MAGに呼ばれたので ヒョコヒョコ行ってみる。

226

待っていたのは ワルツとMAGと おめでとうちゃん!!

16日が誕生日だったのです(〃ノωノ)

少し前っていうのもあって 完全な不意撃ち

ヾ(・ω・`;)ノアワワありがとー

どんどん裸になる おめでとうちゃん・・・

227

プレゼントを いーーーーーっぱいもらってしまいました><

  • 金プレMG(ラブちゃん銘)一式
  • シルバーバトハン
  • カオス グリーブス
  • GHP 500
  • GSP 500
  • マナポ 500

二人で材料から 集めて作ってくれたそうで もう感激であります(´Д⊂

228

実はこの感激の最中に 将軍イベントのアナウンスが入って

「空気よめ!」

って ちょと面白かったんですがw



あまりのうれしさに 着替えてビスクで暴れるパンコ。

229

二人とも、ほんとに ほんとに ありがとおおおおおお

誕生日は待ってなさい!

これに負けないくらいの用意するからね!!

|

« Surprise | トップページ | ありがとー その2。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Surprise | トップページ | ありがとー その2。 »