« 更新。 | トップページ | 廟堂 シップ装備PT。 »

ウン様狩り。

溜まってた更新のつづき~




ちょこっとChieでインしたら

「いいところに!」

の声がFSChから

Σ(・ω・ノ)ノナ、ナニカゴヨウデスカ

「ウン様狩り行こうぜ」

(ノ∀`)了解

なぎさんとじーに誘われて、ウン様狩りへ行くことになりました。

elさんとウィステリアさんも来てくれるみたい。

なかなか濃いメンバーだだだw

186

脳筋メイジ二人に、火力半端ないモニコ二人で、ウン様沈むの早いYO!

チビしっぽは ただのおまけでスキル上げになってました・・・w

流石ウン様、スキル上がるね!

素手とkikkuと持久もあがりました(`・ω・´)

185

サクサク数匹狩って、わき待ち中はいろんなお話を~

なっつかしい話で盛り上がったり、楽しい時間でしたヽ(・ω・*)ノ

|

« 更新。 | トップページ | 廟堂 シップ装備PT。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

>elさん
内面的な意味で(*>ω<)=3

待ち時間も 楽しかったです~♪


投稿: kiss | 2006年12月11日 (月) 18時36分

脳筋メイジって何・・・
筋力40しかないですよ。

それはともかく、時々思い出してはずっと気になっていた、あの取引の貰い主のWarキャラの名前はなんだっけかなあというのがわかってちょっと感動しました。

投稿: el | 2006年12月10日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新。 | トップページ | 廟堂 シップ装備PT。 »