« 強化。 | トップページ | Surprise »

将軍イベント。

ワルツとMAGと墓地でコソコソしてたら 突然のアナウンス。

<GM> 将軍イベントアナウンス : ただいまより将軍イベントを開始いたします。

<GM> 将軍イベントアナウンス : War Age 各軍本拠地に将軍GMが登場しました。是非ご参加ください。

Σ(・ω・ノ)ノ

おちようと思ってたのに・・・

行くしかないですね(ノ∀`)

何をするかもわかりませんが、急いでパンダねぇにCC。

ichに入ると、GMが港からアルターを出していて、ミーリムで何かが始まるみたい。

ずんだメンと港で合流。

GMはもういなくなっていて、イベント始まってる!?

アルターして下さってる方がいたので、すぐにミーリムへ飛びました。

内容をよく理解してませんが、戦うんですよね!

訳もわからず、戦闘してるっぽい方向へ行くとEの姿が

そのまま 戦闘

あっ・・・なんか ここBいない(;・∀・)

Eに囲まれて PT全員死亡。

次はちゃんと、Bがいるところで戦おう・・・



復帰アルターにのって 再びミーリムへ。

とわ 既に脱がされてますね(ノ∀`)

Buff、Buff~

222_1

エニコありがとー

どうやら、敵軍のGMを倒せばいいみたい、

さぁ 行きましょ(`・ω・´)

223

人が多い所に行くと 判定全く出ない。

たまに 魔法だけ まとめて飛んできて

HP一気に減る・・・こんな状態で 何もできない時間が続きました。

何回か死んで 戦闘位置を右に変えたら、

ボルテが 遅れて判定出るようになったので

突っ込んでボルテ→クウェイクを繰り返してました。



一度 城門まで押された前線も だんだん押し返し始め、

この頃から 普通に技が当たるようになり

ストレス発散とばかりに 戦闘しまくります。

でも 突っ込みすぎで 何回も死にました(ノ∀`)

Eの真ん中なのに リザくれた方ほんと感謝です。

224

PTにエミさんが合流して

まとまって戦闘。

だいぶ優勢になって気ました。

ほどなくして

青龍 GM: 囲まれたでおじゃる

朱雀 GM: 覚悟しろ!

***: やった

*** : GMKILL

青龍 GM: なんという事でおじゃる

青龍 GM: 麿が負けてしまうとは…

青龍 GM: 協力してくれたエルガディン軍の者、すまないでおじゃる

朱雀 GM: 勝負あったな、青龍

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

勝った!!!

225

GMのアルターに乗って帰還。

港で少し長い・・・朱雀の話をきいて、PT解散しました。

邪魔だった村銀行の大砲を撤去してくれたので

GM GJ!!



イベント自体は楽しかったのですが

遅延とLDがひどいのが残念ですね。

判定最後まで出なかった人もいるみたいだし、

あとは、突発じゃなくて、日時決めてか 

もう少し準備に時間が欲しかったかなー



って・・・公式に告知してあったのですね(;・∀・)

何はともあれ

BもEもNも お疲れ様でした。

まとめてくれた方、アルターずっと出してくれたモニコさん。

リザ、セイクリ延々やってくれてた方、

一緒に前出てくれた 近接の方、みんなに感謝です。

|

« 強化。 | トップページ | Surprise »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化。 | トップページ | Surprise »