« Σ(・ω・ノ)ノ | トップページ | 公式クリスマスイベント その2。 »

日常。

WARから戻ってプレでの生活、



久しぶりに会った お友達と世間話をしたり

259

マターリ収穫したり

221_1

ほんとは奥のにんじんも 刈りたかったのに

クワ忘れました(;・∀・)



こんな静かな日常も大切なのです。

|

« Σ(・ω・ノ)ノ | トップページ | 公式クリスマスイベント その2。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

Ilseさん>
かわいいので、こっそり激写してましたw

テレポなしで遠出して、忘れ物はセツナイ(ノ∀`)
最近 鎌で『刈る』のばかり収穫してたので
にんじんが『掘る』なの忘れてたのです(゚◇゚)

投稿: kiss | 2006年12月28日 (木) 08時35分

わー、お恥ずかしい;
そうなんです、最近ずっとアルケ装備なんです。ハイキャスやマブが長かったんですが…

>クワ忘れました
すっごい親近感w私もよくやります。テレポないのに渓谷まで来て気づいたときの虚しさ…

投稿: Ilse | 2006年12月27日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ(・ω・ノ)ノ | トップページ | 公式クリスマスイベント その2。 »