« いっちょん狩り。 | トップページ | タイタン。 »

廟堂。

しっぽとChieのスキルをきっちり完成させたくて、時石が欲しい、

でもハロウィンその他でお金使いすぎたので 石買うのもな~と悩んでいたら

ゆらさんがバハクリアPTに連れてってくれました。

173

バハ ベテランのみなさんで、サクサク回れます。

でも苦手なコースで・・・同じとこで何回も迷うorz

「ありえない!!」って言われるんですが どーしても迷うのです(´Д⊂

クロースしてもらって、なんとか毎回進めたのですが

@出しながら泣きながら走って、ゆらさんには大笑いされ、

他のみなさんには 呆れられてた気もします(;・∀・)

でも おかげさまで石もゲット、クリスタルもたくさん集まりました。

174

ゆらさん、PTのみなさん御迷惑おかけしました。ありがとでした。

|

« いっちょん狩り。 | トップページ | タイタン。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちょん狩り。 | トップページ | タイタン。 »