« ありがとー その2。 | トップページ | イイ日。 »

ありがとー その3。

つりモニーちゃんからも 未使用の紙 いっぱいいただきました。

これで 髪型見本を作って、また みんなの美容をできる!

ありがとーー!



Kaldさんからは 『お買い物券』をいただいたので

何を買うか 検討中です。

うーーん やっぱり装備を買って大事に身につけたいな~

うーん、 うれしい悩み!

ありがとおおおお!!


他にも「おめでとー」って言って下さった方、

プレゼントもだけど やっぱりこの一言が一番うれしかったりします(´Д⊂

Happyな瞬間をありがとー!!




以前 ジーザスさんにいただいた(0% 0% 0%)の染め液、

もったいなくて 使えなかったのですが

誕生日記念でリボン用に、蝶のヘアリボンを染めました。

234

擬似黒より はっきりした色で、

マブ服大好きなリボンに、とっておきのプレゼントになりました。

ジーザスさん ありがとですー。

|

« ありがとー その2。 | トップページ | イイ日。 »

」カテゴリの記事

コメント

Jesusさん>
ありがとです!

♪~('ε'*)

投稿: kiss | 2006年12月26日 (火) 10時24分

おう、誕生日だったのか!
おめでとう!


で、いくt

投稿: Jesus | 2006年12月23日 (土) 13時43分

ありがとぉぉぉお。

きーさんが 会いたがってたよ~。

投稿: kiss | 2006年12月17日 (日) 23時08分

誕生日おめでとう

投稿: 十九 | 2006年12月17日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとー その2。 | トップページ | イイ日。 »