« 今朝の衝撃。 | トップページ | RED。 »

あにまるそーーるっ本隊!!

本隊でアニマルソウルを配布するらしい!!

こぐねぇからすごい情報を入手し、急いでWARへ。

ichに入ると 本隊は尼橋集合中で、アニマルソウルは後で配布されるようです。

お友達3人 待ち合わせして、集合場所に到着。

わくわくしながら、本隊についていきます。

進路は、

尼橋→イプスアルター→坑道から渓谷→高原(戦闘)→王国

でした。




高原インで足なみ揃えて、Buff中~

152

高原でコッソリ準備中。

今日の指揮さんが お手伝いの方と二人で、アニマルソウルを配布して下さってます。

もうすぐ戦闘なのに なんだかマッタリ(ノ∀`)

153

高原で一戦、押し込んで そのまま王国イン!

(*>ω<)=3パンダー

154

中に入るとLD多発。

リボンも LDして、復帰すると周りは真っ青

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

どうやら撤退してるみたい。

あわてて 逃げ始めましたが、高原出たところで  ○┼<バタッ

勢いあったのに残念だな~

もう少し戦いたかった(´・ω・`)

魂村にとんで、回復してると 

指揮さん:まだ10回分あるよ

Σ(・ω・ノ)ノナ!ナンダッテー!!

これは もしやもう一戦できるのかしら!!

ほどなくして 

[BI:BSQ2]指揮さん:そして第二段アニマルソウル EF(ウサギ)100個

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うさーで第二段!!

今度はもっとがんばるぞ!(`・ω・´)

今回は

双子から渓谷イン→グリ坂→坑道上→犬前(犬CC落とし、補給)→桟橋→湖畔(戦闘)押し込み

→王国イン

の流れ。




犬落とし後、犬前集合で使用開始(アニマルソウル)指示。

次々ウサギに変身(ノ∀`)

うさーパワーで湖畔押し込み、T字も突破してきました。

155

今回も重かったけどなんとかLDしないですみ、長く戦闘できました。

T字超えられたのがうれしかったなー。

みんな前出てたし、セイクリ厚かった気がします。

本隊T字上集合、旧ミクル前にEが多数の時、

報告、対応が迅速で良かったですね~。



撤退指示後、犬CCまで後退してアルター帰還。

アルター係りまでみんな無事帰ってこれたので、いい戦いでしたね。

久しぶりの本隊参加がこんな楽しい日なんて、休みでよかった!

大量の配布して下さった 指揮さん、楽しく一緒に戦ってくれたPTメン

ノリのいいBのみなさんとロットンしないで戦ってくれたEのみなさん(普通にとんできたりもしまいしたが)に感謝です!

お疲れさまでした~

おやすみなさい。

|

« 今朝の衝撃。 | トップページ | RED。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

>ラリ
うん 行っちゃったよw
裏からだとLDなかったみたい。
うさー大量発生(ノ∀`)

投稿: kiss | 2006年12月 8日 (金) 08時27分

>Kaldさん
ニョロニョロの大群も面白そうだねw
 
☆至急古いほう見るか 連絡下さい。

投稿: kiss | 2006年12月 8日 (金) 08時25分

きゃー あの後もまた行ったのかー
王国でLDしちゃったのでその後プレに戻っちゃったよ
もうちょっと遊びたかったなぁ(´・ω・`)

大量発生してるウサギの後姿が可愛いww

投稿: ラリ | 2006年12月 6日 (水) 18時29分

へぇ楽しそうだ
Eの人、笑っただろうね。

全員ヘビってのも見て見たいな・・・

投稿: Kald | 2006年12月 6日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の衝撃。 | トップページ | RED。 »