« 公式クリスマスイベント その1。 | トップページ | Silverといっしょ。 »

画面配置。

昨日は、LiAさんと ゲリラに出て、フラフラ~

高台でYukataelさんゲット♪

Bは指揮が立たなかったので、それぞれ声だしてまとめた感じでした。

指揮なしでも、

渓谷坑道横→犬坂(勝利)追撃→桟橋→湖畔→押し込み

→中洲、撤退。

までスムーズに動けたのが 良かったな~。



本隊時間だったので防衛になり、Chestnutさんともう一人の方誘ってフルPTに。

さー 出るかー!

って とこでE帰還報告(ミクル獲ったPTさんがいて、それで戻ったみたいです)。

そのまま 出撃して、ゲリラ楽しんできました。



プレー画面見たいーと言われてたので、

へっぽこ しっぽの戦闘中の画面を・・・

245

メイジも近接も 全部、後方視点2でやってます。

昔はM2だったんですけど、変えてからもう 戻せなくなりました(;・∀・)

メイジの時は、M2でやりたいな~と思いますが

そんなに器用な事はできませんorz

スキンは プレでまってりしてる時は 気分で変えますが

WARでは基本的にデフォでやってます。

一番見やすい気がします、慣れてるだけかなー?

|

« 公式クリスマスイベント その1。 | トップページ | Silverといっしょ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式クリスマスイベント その1。 | トップページ | Silverといっしょ。 »