« ありがとー その3。 | トップページ | ネオドラ。 »

イイ日。

お酒がだいぶ抜けたので、WALNUTさんとelさん誘ってゲリラに(`・ω・´)

東に出たところで、elさんに用事が入ったので

二人で鹿口まで行ってみる。

elさんが戻ってきたの合流しようと 三叉戻って待機中、

B1がE5に追われてきて そのまま戦闘に。

タゲ合わせて、順にkillっていきましたが

人数負けているので かなり劣勢。

もうだめかぁ~

ってところに救世主コグオが登場!

絶妙な タイミングで回復してもらい、そのまま一気に 攻め、勝利をおさめました。

人数負けてる状態で勝つと気持ちいいぃぃぃ

これだからWARはやめられない(*>ω<)=3

この後、三叉でモニコさんをPTに誘い、

王国まで 行ってきました。

残念ながら ミクルは獲れず、モニコさんが初プリズンに入ってしまいました(´・ω・`)

どうやら モニコさんは まだ知らない事が多いみたいなので

いろいろ説明しながら、復帰。



港へ戻ると どーもEが丘にきているらしく、Bも本隊ができていました。

あたし達も本隊と合流・・・しようとしたら(東イン手前@港)

東で ゾーンかぶったそうです。

かぶったら 攻撃しないで下がるのが基本だと思います。

知らないのかもしれないけど、止められても殴っていた人いたそうなので

両軍気持ちよく戦うためにも、そこは守れるといいですねー。

指揮さんが大変そうでした。



一呼吸置いて、

城門→尼橋へ移動。

232

こっ、これは Eの大砲多い(;・∀・)

尼橋で戦闘。

Bの勝利で追撃。

虎CC落として、本隊解散しました。

モニコちゃんがプリズンから出られそうなので、

渓谷へお迎えに。

双子から豚へ移動、中洲裏で合流しました。

お勤めご苦労様です(`・ω・´)

PTメン揃ったので、このまま王国突撃だーーー!

233

と 高原インしたところで、ichからミクルkillの報が

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

先行組みさん もう獲っちゃった(ノ∀`)

ションボリしながら 渓谷へ戻り、戦闘求めてクマ裏へ。

E1目視。

!!!

チャーハン!!!

後続いそうなので、ここでいつもなら 行くか引くか決めるとこですが

みんなチャーハンの魅力に惑わされ、

決断遅れているうちに 増援ががが

チビしっぽ早々に死亡。

それでも 他の三人がすっごいがんばって とくにelさんが 

ずーーと粘ってて、最終的にE8B4で、5killまでしたのかな(ちょっと曖昧)、

熱かったです!

elさんの盾が神がかってて あんな風に上手く戦ってみたい!

本日のMVPは間違いなくelさんで!!

(。・ω・ノノ゙☆パチパチパチ





自分としては クマ裏の判断ミスが 悔しい。

それから、もう少し自分に余裕あったら、

モニコさんに教えてあげれる事あったのにな~(いっぱい いっぱいでした・・)

WAR好きになってくれるといいね~

ちょと反省。



三叉戦が上手く戦えて、kikkuが当たって、

ここ最近で一番楽しかったです!!

なので イイ一日でしたヽ(・ω・*)ノ

|

« ありがとー その3。 | トップページ | ネオドラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

ウンウン。
あたしも見習って、上手なヒーラーになれるようがんばるよ!

投稿: kiss | 2006年12月18日 (月) 19時44分

ι(´Д`υ)アツィー 戦いか、いいなぁ。
elさん、何度か一緒にPTで出たけど
HAが入るタイミングとか神がかり的な時がよくあったよ
何やっても十分、上手いと思う。

投稿: Kald | 2006年12月18日 (月) 03時50分

ログにE8っていうのと、最終がE3ってあったので
単純に引き算を・・・
一番に死んだから、後半の戦闘ログないんですよね(´・ω・`)
E6,E3killかもしれませんね。

まー 細かいことは おいときましょう。ウンウン
♪~('ε'*)

投稿: kiss | 2006年12月17日 (日) 23時06分

最終的にe何人だったか何killだったのかよくわからないんだよね。俺がkillったのはインパクトで落とした1だけ。(そもそも攻撃手段がない) WP3回はいってるので3killは間違いないんだけど。E6+α(チャーハンとか)いてE3killだと僕は思ってた。

まーこまかいことは置いておいても、熱かったなー

盾も自分にしてはうまくいっただけでそんなに凄くなかったすよ・・・正直回避に助けられた部分が大きかったす・・・

投稿: el | 2006年12月17日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとー その3。 | トップページ | ネオドラ。 »